※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんに質問なんですが、娘が4月後半で4歳になるので4月頭にディズニー…

皆さんに質問なんですが、娘が4月後半で4歳になるので
4月頭にディズニーに連れて行ってあげたいなと思うのですが、まだまだコロナが落ち着いてないので、その時どう言う状況かわからないのでチケットを取るか迷っています。
こんなに迷ってる間に取れなくなったら嫌だなと思いながら日にちの変更ができるのはわかっているんですが…
皆さんだったら連れて行ってあげますか?😭
とりあえずチケットだけとっときますか?

コメント

私ならとりあえず買います!
今そんな感じです(笑)

前回行ったときもそうでした!

• ママリ

ママリ

やっぱり買ったほうがいいですよね😭
    ホテルは3月31日までにキャンセルすればキャンセル料無料なのでとりあえず取っといたんですがチケットも取っておくことにします‼︎
    ありがとうございます💗

• 2月23日
ぴょんぴょん

同じく4月中旬に予定していてチケットどうするか悩みましたが、なくなるの嫌なのでとりあえず買いました!
今以上に増えないと願いましょう😭

• ママリ

ママリ

同じですね😭
    私も買うことにします!!
    感染者数減りますように😭

• 2月23日
ayano🐼

4月頭にディズニーにいきます!✨無理そうならキャンセルしますが、、😭💦
いけるといいですよね😭😭❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎🥺
    ランドのチケットが売り切れてしまったのでシーのをかいました😢行けることを願いましょう💗

• 2月28日