※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pたろう
家族・旦那

みなさんの旦那様はお休みの日何時に起きますかー?また前日は夜更かしし…

みなさんの旦那様はお休みの日何時に起きますかー?また前日は夜更かししていますか?うちは昨日飲んで来て2:00ごろ寝て今日は11時過ぎに起きて来て、お出かけ予定なのに遅くなってしまいイライラしちゃってますーT_T

コメント

hhh

うちの旦那は遅く寝ても
小学生の日曜日並にはやく起きて
私の方が遅いです(*_*)
お出かけ予定があるなら
イライラしますよね。
まぁ、旦那さんも休みの前の日くらい
夜更かしして、遅くまで寝ていたい
気持ちもわかりますが。

• Pたろう

Pたろう

回答ありがとうございます!
    羨ましいー!うちも見習って欲しい…T_T
    飲んだあとは仕方ないとわかりつつも、こっちは毎日睡眠不足なのにー!お酒も飲めないのにー!と苛立ってしまいます😐

• 11月3日
ちなみん( ^ω^ )

うちは5時半とか遅くて7時すぎに起きてます(´∀`)
早起きしても何にもしてないし、朝ご飯食べて二度寝とかされると起きないので腹立ちます(笑)
出かける予定なのにダラダラされると嫌になりますよね(´・ω・`)

• Pたろう

Pたろう

わー早起きですね!うち朝ごはんの時間に起きてこないのでもう作る頃にはお昼です😑
    だらだらするのもされるのも嫌なんですよね。私がせっかちなのもあるのですが😞

• 11月3日
稲穂

遅くても9時には起きてますね!
私の方が遅いです(笑)
外出の予定がある時は、私の方が早く起きるので
「○時に起こして」
と言われた時間に起こします(^^)
外出も考えて帰宅してほしいですよね!!

• Pたろう

Pたろう

9時なら良いですねー!結局11:30過ぎに布団から出て来ました( ̄^ ̄)
    出かけるとわかってるのにだらだらされると本当に腹立ちます😑仕事で疲れてるのもわかるんですがT_T

• 11月3日
いちご

休みの日でも6時から7時には起きますよ❗(笑)
仕事行く時間が早いのでその癖がついてるのかなーって思いますよ。

飲まれてるんなら早く起きるのしんどそう…(>_<")
飲みすぎも困りますよね😭

未だイライラですか?

• Pたろう

Pたろう

回答ありがとうございます!早起きな旦那さん羨ましいです!昨日はかなり飲んできたので起きるの辛かったみたいです!が、お出かけ予定なのに飲みすぎた旦那が悪い!と怒ってしまいました〜😒今はトイレに籠られてイライラです( ̄^ ̄)

• 11月3日
  • いちご

いちご

いえいえ、日頃ちょっとしか夜飲まないんで早起きなだけです(笑)

予定を前もって決めていて飲みすぎたのなら旦那さんにも非がありますね。
    予定が大事ですよね😅

• 11月3日
いろは

うちの旦那は遅くても9時くらいに、早くて7時とか8時半とか。
早く起きて娘の相手したり、洗濯まわしたりしてくれて、あたしを寝かせててくれます♡

• Pたろう

Pたろう

回答ありがとうございます!優しい旦那様羨ましいです〜♡うちも見習って欲しいわぁ。笑

• 11月4日
おはな

遅くても9時前くらいです。
子供が生まれる前は、休日前は夜更かししまくって昼前に起きてたので、きっと本人はもっと寝たいと思うんですが、
私に悪いと思っているのと、娘に起こされるので基本的に休日の朝も7時くらいには起きてます(^^)

夜更かしはする時もあれば、しない時もありますが、起床時間は変わらないのでお好きにどうぞ状態です♪

• Pたろう

Pたろう

回答ありがとうございます!わーちゃんとわかってて起きてくれるなんて優しい旦那様♡
    羨ましいです!\(^o^)/

• 11月4日
たつや

旦那は忙しくて週1しか休みないので、寝かしておきます。
ただ、出かける予定が決まっていれば起こします。お出かけ前日に飲みが入ると、明日大丈夫だったら行っていいよとキツめに言うと次の日起こしたら起きますよ(笑)

• Pたろう

Pたろう

回答ありがとうございます!週1しかお休みないと疲れてますよね(;ω;)
    うちもその作戦で次やってみます♡笑

• 11月4日