※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
住まい

同じ賃貸に住んでいる子供が駐車場で追いかけっこをして駐車場から道路…

同じ賃貸に住んでいる子供が駐車場で
追いかけっこをして
駐車場から道路まで突然飛び出したりしていて
危ないです。
オートロック付きの賃貸なのですが
オートロックも開けっぱなしで意味がないです。

何度も管理会社に言ったり
遊んでいる子供達に夫が注意しても改善しません。
管理会社の人によると他からも同じような
クレームが何件もあるそうです。
我が家の車の周りでも鬼ごっこをしているので
傷つけられているのではないかと不安です🥲

そこの家は母親がフィリピン人で
お父さんはいかつい感じで墨が入っていて
親に注意するのにもあまり関わりたくありません。。
管理会社のひとも訪問すると
用事があるからと言って逃げられてしまうそうで。。

やはり我が家が引っ越すしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しできるなら引っ越したいですが、あとは警察に相談とかどうでしょう??

  • ひひひ

    ひひひ

    今日警察に連絡したら来てくれたのですが警察が来るタイミングでどこか別のところに行ってまた戻ってきて騒いでって感じで、、🥲
    小学校に明日の朝連絡してみます🥲

    • 2月23日
2mama

放置子で警察に通報。
それか、管理会社から全戸に向けて注意のお知らせ配ってもらい、とくにお子様にもご注意下さい。と一度配布掲示してもらう。
ドアには、当マンションオートロックシステムにつき確実に出入りの際は閉めていただきますようお願します。
ひらがなでも、かならずしめる!!と記載してもらう。

  • ひひひ

    ひひひ

    管理会社にそのように対応してもらうしかないですよね😞
    勝手に張り紙するのも気が引けますし。。もう一度管理会社に連絡してみます😫

    • 2月23日
  • 2mama

    2mama

    他の方の返信読みました。
    今度走り回って居たら、映像を録りお巡りさんに保護者を探してもらい注意してもらう。
    なるべく、全体(どこをどのように走り回ってるか)と顔を大きく(本人の特定出来るように)映るようにして、それをお巡りさんに写真撮ってもらい探してもらう。お巡りさんが映像を確認した。と言ってもらい、それを見せろ。など言われたら、撮影場所など(映ってる角度など)から通報者の特定に繋がり、報復しに来そうな方なのでと拒否してください。

    • 2月23日
  • ひひひ

    ひひひ

    一応盗撮になっちゃうかもしれないんですけど
    証拠動画は撮影しました😭
    今日小学校にも連絡して指導していただくようお願いしたので改善されることを願います。。

    • 2月24日
deleted user

賃貸ですか?
それなら管理会社が何とかして欲しいですね…
契約更新拒否してくれれば良いのですが💦

やはりここは警察かもですね。

  • ひひひ

    ひひひ

    賃貸です🥲
    管理会社も諦めずに注意してくれればいいんですけど、、🥲
    また駐車場と道路で走り回っていたら警察もう一度呼んでみます!

    • 2月23日