※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
ココロ・悩み

産後1ヶ月で、子育てで忙しく旦那との関係が悩み。産前の甘えができず、Hも難しい。ママモードで自分らしさを取り戻したい。

産後1ヶ月なんですけど、皆さんいつから女として旦那さんに接しましたか?
最近初めての子育てで切羽詰まっちゃって余裕がなくて。産む前はたくさん甘えていたのですが産んでからそれがなく、言葉では言わないのですがなんだか悲しそうです。Hもする気になれなくて。私も以前のようにしたいのですが仕方がわからなくなっちゃって、、
ママモードになっちゃってるんですかねm(_ _)m

コメント

禅ママ

わかります!
私も産後1ヶ月半がたつのですがなかなかそんな気分になれず😅
仲良しはまだする気になれないですが言葉では伝えるようにしてます❗旦那も我慢してくれてるのもわかるんですけどね😅
もう少し子育てが落ち着かないと難しいですよね…
「まだ、オロが出てるからもう少し待ってほしいな🎵」っていって💋はなるべく自分からするようにしてます(笑)

AoSouママ

分かります(つд⊂)
私も出産してからはイチャイチャするのもめんどくさくて(;▽;)
旦那からは冷たくなったと言われました(笑)
でもみんななるみたいですし、大丈夫ですよ(^ω^)
ただ旦那さんにも少しは気遣ってあげた方がいいかもですね(^^♪

こと

コメントありがとうございますm(_ _)m
昨日旦那が昔の写メを見ながらこの時は仲良しだったねって悲しそうな顔をしていて、、別に喧嘩してるわけでもないし仲が悪いわけじゃないんですけどね😢
やはり昔みたいにはイチャイチャもしてないし、子供もまだ1ヶ月なので夜も授乳しなきゃいけないので起こしたら悪いと別の部屋で寝てもらってますm(_ _)m
時間が解決してくれますかね(T . T)

こと

コメントありがとうございます!!
皆さんなるんですねm(_ _)m
すこし安心しました!
気を使って1度Hした事あるのですが、初めてした時みたいに激痛でΣ(OωO )もうそれからしたくありません笑

♡Minnie♡

すごくわかります!
私も娘を産む前は、めちゃくちゃ旦那にベタベタしてました♡けど、今はあっさりしてます!笑
これ、しょうがないと思います!
だって、ママはどうしても子供が一番になっちゃうと思うので!出産してから初めての経験ばかりで気持ちに余裕もないから、旦那のことまで考えてられなくて必死ですし!
私は、育児に慣れてきて少し余裕がでてきたときに、旦那にギューッとしたりしました!それだけでも喜んでくれてました♡笑
まだ産後1ヶ月とのことなので、余裕なくて当たり前ですー!旦那さんに、子供のことでいっぱいいっぱいでまだそうゆう気持ちになれないからもう少し待ってね♡って伝えてみたらどうですか?
旦那さんとのこと、ちゃんと考えててすごく優しい奥さんだなぁと感心しましたぁ (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
無理せず、ですよー!!