※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

アパレル系の接客されるのがすごく嫌な方いません💦💦😢?見てると、すぐ声…

アパレル系の接客されるのがすごく嫌な方いません💦💦😢??

見てると、すぐ声かけてくる😥
私も同じの買ったんですよ〜って聞いてもないのに言ってくる👈笑

何かあったらこっちから声かけるから頼むから来ないでくれ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️って思ってしまいます👈笑
もちろん仕事で上の方に接客しろって言われてるのだと思いますが😇😇

試着しててもすぐ目の前にて声かけてくる😩😩
開けても大丈夫でしょうか〜?って🤪🤪

コメント

K.mama𓇼𓆉

わかります!笑
それが仕事なのも理解してるんですが必要があればこっちから声かけるからとりあえず黙っててくれんか?って内心思います🤦🏼‍♀️💦笑
アパレル業の方すみません😭💦笑

• ま

いつも苦笑いしかできなくて😅😅
    しかも、サイズあるかどうが聞きたいときに限って来ない👈

• 2月22日
🌊こま🌊

わたしも嫌というか、すごく苦手です😭
店員さんも業務上やらないといけないことなんでしょうし、お互いしんどいな〜って思います🤣
でも試着室に入って、ものの数分で「どうですか〜?」と言われた時はまだ着てすらないんですが!って言いたくなります😇

• ま

わかります😭😭
    もう放置でいいのに、、、
    声をかけたほうが売り上げあがるのでしょうか🙄🙄

試着し終わって私が出たときにこっちに来てどうします?ってのも嫌なんです👈
    自分であった場所戻すから来ないでくれって思ってしまう😩😩💦
    買わないとき特に🥺🥺

• 2月22日
Lipton🍋

わたしも苦手です😭😭
どんな物なのかちょっと見ただけで
あ〜これ絶対似合いますよ〜
とか
?????
って思いますし必死なんだなー
しか思いません😅😅
わたしは完全に無視してます😅😅
絡むと面倒なので😅😅

独身の頃ほんとにしつこい人居たので
絶対着れないようなサイズの服
これわたしにどう思います?
なんて聞いた黙りました🤣💦

アパレルも大変なんだな〜って思います😵😵

• ま

似合ってなくてもすごく似合ってますって言うしかないですよね😂
    ノルマとかあるのかわかりません放置してほしいです😔

• 2月22日
🐇

以前アパレルしてましたが、私もグイグイ来られる接客は嫌いです😂🙌なので気持ち分かるので私はファーストアプローチで、一人でゆっくり見たい方なんだな😌って思ったら接客引いてましたけどね💦

試着中、どうですか〜?って聞かれたら、大丈夫です!とだけ答えてカーテンは絶対に開けない事です!開けていいですか?と聞かれても、今脱いじゃいました…とか言えば開けられる事はないので大丈夫です!私もそうしてます🤣笑