※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🙄
妊娠・出産

切迫早産だった方、実際に何週で出産になりましたか?私は現在、自宅安静…

切迫早産だった方、実際に何週で出産になりましたか?
私は現在、自宅安静中です。31週の終わりから子宮頚管が17ミリになり、週1で診てもらっているのですが、昨日、Dr.から、エコーで赤ちゃんの表情が見えるから骨盤までは下がってきてはいない、もちそうだね!と言われました😃ですが、子宮頚管は相変わらずの17ミリ、薬も4時間ごとに服薬です💦
このような状態で本当に正期産までもつものでしょうか?家に帰ってきてから、聞いてくればよかった(Dr.だって未来のことは予測不能かもですが)と思っています😅

コメント

れー

切迫早産でしたが39w4dでの出産でした👦🏻

• はじめてのママリ🙄

はじめてのママリ🙄

コメントありがとうございます😃
    なんだか希望がもてそうです!
    私もそれくらいまでお腹の中で育てられると信じて頑張ろうと思います😉

• 2月22日

現在妊娠中の2人目も切迫で、1人目も切迫でした😂出産は38週6日でしたね!

• はじめてのママリ🙄

はじめてのママリ🙄

38週6日ならバッチリですよね!希望がもてるコメント嬉しいです🥰今回も切迫なんですね🥺お大事にしてくださいね!
    私も正期産までもたせられるよう大人しく過ごしてがんばろうと思います!

• 2月22日

退会ユーザー

なんやかんやであと4週間くらいと思うとあっという間です🤣お互い頑張りましょう♡

• 2月22日

切迫で23wから子宮口が開いていてやばかったですが、全然生まれず39wで誘発で出産しました😂

• はじめてのママリ🙄

はじめてのママリ🙄

コメントありがとうございます😃子宮口が開いていても😳そんなパターンもあるんですね!
    一人目はなんの予兆もなく早産、二人目は大きなトラブルはなく39週と来ているので、どうなるやら予測つかず💦
    切迫だからといってもいろんなパターンありなんですね!

• 2月22日
もい

34週手前で子宮頸管0ミリで退院して今に至りますが、今日から生産期入りました😊よく張るのでドキドキしてます。1人目の時も切迫早産でしたが39週で内診で刺激してもらって陣痛きたので結局早産にはならずでした(人•ᴗ•♡)

• はじめてのママリ🙄

はじめてのママリ🙄

37週迎えられて何よりですね!
    切迫でも早産にならなかったパターンがやはりあるのですね😉
    無理せずに私も37週むかえられるように過ごしたいと思います😃

• 2月22日
はち

1人目は37週で2人目35週で産まれました!
私の場合どちらも動いてたのが原因なので、安静にしてれば生産期まで持ったみたいです💦

• はじめてのママリ🙄

はじめてのママリ🙄

やはり安静、大事ですよね!
    気をつけて過ごして無事に37週越えたいと思います😉

• 2月22日
みゆ

3人目切迫で2ヶ月入院してましたが、38wで促進剤での出産でした😂
今もお腹張りまくりで、いつ入院になるかとドキドキです😫

• はじめてのママリ🙄

はじめてのママリ🙄

入院レベルでも38週とは!希望がもてます🥺
    上の子いるし、入院は避けたいですよね💦

• 2月22日

「妊娠・出産」に関する質問