※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しい麦茶
子育て・グッズ

4月からフタ人も保育園に入れることになりました!それに伴って、下の子…

4月からフタ人も保育園に入れることになりました!
それに伴って、下の子はつかまり立ち出来るので、靴を買わなければなりません!(保育園からつかまり立ち出来る子は靴が必要と言われてます)

足のサイズを測ってみると8.5cmほどです!
ネットではなく実店舗で9cmくらいからの靴を取り扱っているのはどこでしょうか?そもそも9cmは靴ではなく、靴下っぽくて底がシリコンみたいな感じのものしかないですかね?🤔

店舗の場所は出来れば
埼玉県北部、群馬県南部、栃木県南西部がいいです!

コメント

ゆめゆめ

太田イオン専門店2階にありました。
ただうちの保育園はかかとがしっかりしている靴じゃないとダメって言われたのでしっかりしてる靴がいいと思います🙂
太田イオン1階のASBEE KIDSにもありますが高いです😭

• ゆめゆめ

ゆめゆめ

赤ちゃん(幼児)の靴は0.5~1.0センチ余裕あるものを買った方がいいので9~9.5センチの靴がいいと思います😊
    何回も買い変える事になるので9.5でもいいかなと思います✨

• 2月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

しっかりの方がいいですよね!
    2階にあるんですね😳
    知らなくて上の子の時から1階のASBee KIDSで高いなぁと思いながら買ってました😢
    2階の専門店探してみます!

上の子の時、すぐ履けなくなるからって言われて1cm大きいの買いましたが、8ヶ月くらい履けました😂
    もう一度測ってもらって1cm大きいサイズ買ってみます☺︎
    ありがとうございます!☺︎

• 2月22日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

フードコートをずっと奥に行くとbaby、子供用品あります‼️

高すぎですよね😅

• 2月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

授乳室とかある方ですかね!
    行ってみます!☺︎

• 2月22日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

そうです!
    いいのがありますように🙏

• 2月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

聞いてみたら一番小さいサイズでも11cmと言われました😭
    1階のASBee KIDSでも聞いたらなかったです😭
    そもそも9cmくらいの靴はしっかりしてるのがないそうで…😭

どこに行ってもなさそうです😂

• 2月22日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

そうなんですか🥲

最近はないんですかね…💦

すいません🙇‍♀️

• 2月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

大丈夫です!上の子の靴も新しくしようと思ってて、イオンには行こうと思ってました☺︎
    (22) 2児mamaさんのおかげで、2階の安いところを知れました!ありがとうございます☺️

• 2月22日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

2階洋服安いですよね😌

イオンで働いてる友達に聞いたらあまり売れないから置かなくなったと言ってました😭

• 2月23日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

わざわざ聞いてくださってありがとうございます!
    やはり売れないですよね😭まだ足が8cmとかの子の多くは歩かないですし😭
    ありがとうございます☺︎

• 2月23日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

買うとしてもかかとがふにゃふにゃ(?)タイプのが圧倒的に多かったそうです😅
    8センチ当たりの靴がなかなかないですよね🥲

• 2月24日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

あってもしっかりしてるものじゃないんですね!なかなかしっかりはないですよね😢

• 2月24日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

まだ足がふにゃふにゃだから8.9センチ辺りはしっかりしたのがなかなかないそうです😅

• 2月24日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

そうなんですね😢仕方ないですね😭

• 2月24日
はじめてのママリ

高くなっちゃいますがナイキは8cmからベビーシューズの取り扱いがあるので、ネット購入で良ければ9cm買えます💦
実店舗で買うとなると軽井沢のアウトレットになっちゃうと思います😢

どのメーカーも大体12cmからで9cmとかから扱ってるとこはほとんどないので買うのも一苦労ですよね😭

• 優しい麦茶

優しい麦茶

高くても仕方ないとは思ってるので、値段はそこまで気にしてないです🙆‍♀️
    8cmから取り扱いがあるんですね!😳1回履いてみて合う合わないを確認したいですが、軽井沢のアウトレットとなると車で2時間くらいかかります😢しかも雪降ってたら私の車、ノーマルなので難しそうですよね😭

保育園側にしっかりした靴はサイズがなくて、靴下みたいなものの底がシリコンになってるやつでもいいか聞いてみます!
    それがダメならアウトレット行ってきます!

ありがとうございます!☺︎

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他だとたしか越谷のレイクタウンにナイキが入ってるのでもしかしたらそこで買えるかな?って感じですが、群馬にナイキショップがないので実店舗だとどうしても遠くなっちゃいます😭

シリコンになってるやつでも良しだといいですね!

• 2月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

少し調べてみたのですが、ナイキファクトリーショップですかね?🤔
    佐野のアウトレットにもあるっぽいです!
    保育園に確認した後、しっかりした靴と言われたら近いナイキファクトリーショップに電話して在庫を確認して、買いに行ってきます!

助かりました!ありがとうございます!☺︎

• 2月22日

「子育て・グッズ」に関する質問