※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

実家・義実家が近い方に質問です!①実家・義実家までの距離は?②どのくら…

実家・義実家が近い方に質問です!!


①実家・義実家までの距離は?
②どのくらいのペースで
実家や義実家に行ってますか?
③どのくらいのペースで
両親・義両親が来てますか?

教えてください(^^)

コメント

はなひなちゃん

① 実家は車で25分、義実家は車で15分
② 実家へは多くて週2回帰って、義実家は週1回か2週間に1回
③ 両親はあまり家に来ず、義両親は多くて週1回
です!
義実家とは仲良しで、家が近いので割と遊びに来たり行ったりしてます。
実家も、本当はもっと帰りたいですが、週1回ほどです(^^)

うざぎさん🌸

実家は車で15分、義実家は車で5分です(^^)

実家は職場の目と鼻の先なのでよく仕事帰りに寄ってます💡といっても週一寄るか寄らないかですが笑
義実家は主人がいないといかないので月一くらいです💦
そして、実母以外は誰も我が家に来たことがありません笑

うちは近いのに疎遠な方なのかなぁー?とおもいます💦笑

はーーーる

①実家までは車で7.8分で、義実家までは車で30分の距離です^^

②実家には週に2.3回行ってますけど、義実家には子供がうまれてからはまだ1回です…
妊娠中は月に2.3回行ってました♪

③自宅には両親も義両親も来ません^^来ないでと言ってる訳でも、来ないと言ってる訳でもないですが笑

nozomi

①実家→車で5分
義実家→車で1時間

②実家→姉も育休で実家にいるので平日はほぼ毎日
義実家→月1回程度

③どっちもうちには来ないです

❀かほちー❀

①義実家が歩いて約5分です
②週3~4で行ってます
③台所まで週2で、部屋全体を見るのは週1回くらいです

10時~18時頃まで一緒にいます(*_ _)

三児ママじゅん

旦那の実家は隣にあります。行く回数は週1です。うちに入るのは、娘の誕生日だけです!

deleted user

①実家→車で10分、義実家→車で5分
②実家→週1~2回、義実家→週1回
③ほぼ我が家には来ません😅妊娠してからは実母がたまーに来るくらいです
義実家ともとても仲良しなので、週1でご飯を一緒に食べています🎵

deleted user

①実家車10分、義実家車40分
②実家ほぼ毎日、義実家年に4回位
③どちらもほぼきません

いちご

実家は車で二時間ちょっとで義実家は車で一時間です。

実家は10日に一度から14日に一度で義実家は月1です。

両親は月に2から3ですね!
義両親はある日を境によっぽどのことがない限り来ていません。

あーば

①実家→車で5分
義実家→車で一時間

②実家→ご飯に誘われたら会いますが、外食なので…、実家に行く時は私の気分と娘が犬が触りたくて仕方なさそうな時です。

義実家→旦那が最低月イチというので、月イチ。

③両親は、母が買いもの帰りに食材届けてくれたりなので月に3回ぐらい。(父親はこないし、旦那のいない時です)
でも私の姉がよく来てくれます♫

義両親はこないです。
(新築で見に来た時と旦那のいとこに家店に来る時だけきました。)
本当は会うのが夜なので、(旦那は平日休み、義両親は土日休みで休みが合わない)娘の事を考えて来てほしいのですが…。

ぽよぽよ

1、どちらも車で20分
2、実家→10日に1回くらい、義実家→月1
3、実家は私が体調を崩して食 べ物持ってきてくれる時くらいのみ、義実家は産後週1くらいでアポなし訪問あり、お断りしてからは来ないです

exx

皆さん回答ありがとうございました(>_<)!
まとめての返信で申し訳ありませんf^_^;
参考にさせてもらいます(^^)!!