※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

みなさんは離乳食、手作りでしたか?TikTok見ていると、初期からほぼBF!という方が多いので少しに気なりました!

みなさんは離乳食、手作りでしたか?
TikTok見ていると、初期からほぼBF!という方が多いので
少しに気なりました!

コメント

いずみ

手作りでした!
2人目は手作りしながらコープに頼りながら、無理なくやる予定です☺️

お出かけした時と悪阻の時以外は初期から手作りです!!

サボテン

最初は少ないので手作りで
ある程度食べれるようになった、今の時期などはBFの日もあります!
でも、毎食なとではなく
時間がない日や、お腹すいて早く食べさせたい時などにしています😌

はじめてのママリ🔰

ほぼBFです🤣👏🏻  

ママリ

3回食になった時から、一日一食はベビーフードを使っていました!

今は取り分けなので、ベビーフードを使う頻度は減りました✨

白米

BFにない食材以外は作りましたが、基本全部買ってました!

はじめてのママリ🔰

最初からBF爆買いしてました(笑)

mi--ko

1人目ってのもあったし全部手作りでした!

基本的に手作りですが初期は裏漉しが面倒なものはBFかコープでした!いろいろ作るようになったのは中期とかそれくらいですかね🤔

ママりん

2回食〜1才4ヶ月くらいまでは90パーはBFでした!

ねこ

上の子は手作りで頑張りましたが下の子は仕事復帰もしてたのでほぼBFでした😂
けど好き嫌いなくなんでも食べてぷくぷく大きくなってますよー!

ママリ

9割手作りです。
外出先ではベビーフードあげました。