※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
雑談・つぶやき

コープの離乳食気になるけど、どうやって頼むシステムなんだろ🤔たくさん…

コープの離乳食気になるけど、どうやって頼むシステムなんだろ🤔たくさん量頼まないと送料とかかかるのかな🤔

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

上の子の時からコープの宅配やってます😊
母子手帳を提示すると1番下のお子さんが3歳になるまで配送料が無料や割引になったりするのでお住いの地域のコープ宅配に連絡してみるといいですよ☺️

コープの離乳食、特に下の子は大活躍です🙆‍♀️
上の子も自宅育児だとなかなかゆっくりストック作れないのですが、チンするだけのしらすと野菜のお粥とかスティックさつまいもとか、おやつも添加物が少なくて安心してあげられます😊

• 🦀

🦀

えー、無料はもちろん割引とかあるならさっそく調べて連絡してみます🙆‍♀️

ほんと毎日自分達の食事作るだけで精一杯でストックまったく作れないしで😭さつまいもスティックも気になります😳

情報ありがとうございます😊

• 2月21日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

配送料は地域によって違うみたいですね😊

さつまいもスティック便利すぎです🤣
    息子のつかみ食べの練習用に買ったんですが、夕方にご飯まで待てない!なんかちょうだい!って上の子も下の子もギャーギャーなのでそんな時にレンチンして渡すとしばらく静かになります🤣
    100%さつまいもが原料だからお菓子みたいに罪悪感もないし😂

• 2月21日
  • 🦀

🦀

違うみたいですね😳でも、高くなさそうで安心しました😂

ご飯待てない!なんかちょうだい!が分かりすぎて😂
    おやつじゃない時間、しかもご飯前にお菓子はなあってなってもさつまいもなら栄養しかないからすぐ出せますね😂

• 2月21日
🌻 S a a 🌻

宅配のですかね?😄
チラシが毎週届いて
そこから選んで
注文書に記入かネットから
注文もできます!

それで、翌週に届くって感じですね☺

送料は全国そうなのか
分からないんですけど、
6歳までの子がいる家庭だと
半額で120円で
注文がない週でも51円は
かかります💦

• 🦀

🦀

そうです!宅配です😊
    チラシ見てネット注文ならゆっくり選べていいですね😳

51円なら全然ありです🙆‍♀️子供2人連れて買い物行くこと考えたら払えます(笑)

• 2月21日
  • 🌻 S a a 🌻

🌻 S a a 🌻

買い物行くだけでも
    子連れだと大変ですよね😭💦

骨なしの鯖シリーズ🐟が
    家は大好きで楽なので
    重宝してます✨

• 2月21日
  • 🦀

🦀

雪降るし、スーパーついても上の子カート乗らないって言うしで1人で買い物行けてた時が恋しいです(笑)

骨なし鯖欲しいです😳息子がお魚大好きだけど、骨取りがめんどくさいし心配だったからめっちゃありがたいですそれ😳💕

• 2月21日
  • 🌻 S a a 🌻

🌻 S a a 🌻

激しくわかりますーwww
    たまには
    ゆっくり買い物したいですよね😮‍💨

是非ぜひー😎👍💕

• 2月21日
  • 🦀

🦀

さっそく資料請求してきました😳ありがとうございました😊

• 2月21日
ぐーたん☆生涯涼介推し

上の方達がおっしゃってる通りネットでも紙の注文書でも注文できます😊
うちも上の子の時からやってますがめちゃくちゃ便利です!

離乳食はもちろん今でも上の子のお子様ランチ弁当(冷凍)やチンするだけの簡単なおかず系など購入してます!

子供が3歳までは送料や手数料無料ですし毎週1回決まった曜日に来るんですが子供が寝てる時間とかに来られると起きちゃうので、事前に『ピンポン押さずに玄関前に置いてくださいと』お願いすればピンポン無しで起こされずにすみます😊✨
オススメです〜🙌

• 🦀

🦀

なんでもっと早く気づかなかった私は🤦‍♀️と後悔してます😂
    冷凍のお子様ランチ弁当とか最高じゃないですか!😳簡単おかずもあと1品欲しい時などいいですね😳

ピンポン無しのお届けありがたいです😭

• 2月21日