※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8.9ヶ月頃の離乳食トータルどれくらい食べてますか?また簡単でおススメメニューなどあれば教えて頂きたいです🥺

生後8.9ヶ月頃の離乳食トータルどれくらい食べてますか?また簡単でおススメメニューなどあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月、3回食始まったところはこれくらいでした。
5倍がゆ80g
豆腐ハンバーグ40g BF
茄子と白菜20g
レタス20g
苺1個
メインディッシュはベビーフードで野菜は昆布やベビーコンソメで茹でてるだけです(p_-)

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🥺!
    1回160くらいですかね?その後ミルクは飲みますか??
    あと豆腐ハンバーグのベビーフードはどこのものですか?😣✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

160くらいです!毎日テキトーです!作って冷凍している野菜ブロックを2つ分解凍してるだけなので正確なgは分からないです。
    豆腐ハンバーグはピジョンのものです。去年パッケージ入れ替えのためのセールで10個まとめ買いしてました笑 葉物野菜をいっぱいあげたいので、ベビーフード1袋を2回に分けてます。

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今日豆腐ハンバーグ購入しました☺️笑
    とても参考になりました😌!

• 2月21日