※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

幸せになりたいなぁ~こんなはずじゃなかった…😔

幸せになりたいなぁ~こんなはずじゃなかった…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

現在なにがあったのですか?

• なのはな

なのはな

夫婦として終わってるってことです🙅

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
    呟きが今の自分の気持ちのようでついコメントしてしまいました!

• 2月20日
  • なのはな

なのはな

そうなんですか!はじめてのママリ🔰さんどんな感じの状況ですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ重いですがいいですか?笑
    夫が精神患い、不倫に走り、現在別居中です😂
    精神病のため離婚まで長引きそうでこっちも病みます😇
    自分の人生、堅実にコツコツと平均的に生きてきたのでこの現実に目を背けたくなります笑
    なのはなさんはどんなかんじでしょうか?

• 2月20日
  • なのはな

なのはな

話してくださってありがとうございます🙏
    別居中と言うことですが、ご実家に住まわれてるんですか?精神病てどんな病気ですか?
    うちは喧嘩が多く、喧嘩すると家庭内別居状態で、今回もで離婚した方がいいと話をしてる状態です。うちは性格が合わない、嫌な性格なんですよ😩

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が実家に帰りました!小さい子ども二人いて病んでる夫の面倒まで見れないので、、、これから受診予定ですが恐らく適応障害みたいです。
    患ってから別居までが本当に悪夢の日々でした💦
    不倫さえなければ治るまで待てましたが不倫だけは許せず離婚したいと思っています。
    そうなんですね。別居予定はないですか?子どもいると離婚についていろいろ考えちゃいませんか?金銭面とか環境含め。
    私はそれで踏みとどまっていましたが、別居してみて気持ちが固まってきました。

• 2月20日
  • なのはな

なのはな

今住んでるところは賃貸ですか?
    別居考えてます。ですが添削されるんだけど幼稚園に通ってるので、環境変えるの可哀想だし、今のところ卒園するまで住みたいんですが…幼稚園まで家賃半分でも払ってほしいです。
    お仕事は正社員ですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸です。家賃分だけは最低でも入れてもらってと思ってますがまだ別居始めたばかりでどうなるか、、、義両親含め相談中です!
    私も保育園に子どもが通っていて職場も近いので今のエリアは出たくないと思っています💦
    仕事は正社員なので離婚して養育費が決まれば小さな中古マンション買って息子達とこじんまり暮らしたいなと夢見ています。そんな夢でも見ないとやっていけません😂

• 2月20日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😭

• 2月21日
®️ちゃん

まさにそう思ってました。。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏
    今どんな状況ですか?

• 2月21日