※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京都江東区豊洲エリアで、里帰り前提で通える産婦人科ありますでしょ…

東京都江東区豊洲エリアで、里帰り前提で通える産婦人科ありますでしょうか?昭和大学江東豊洲病院や聖路加国際を考えていたのですが出産前提のようで、、もしご近所の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

コメント

なお

豊洲エリアだと、池下レディースクリニック東雲はいかがでしょうか?
私は通院したことないのですが、知り合いが2人そちらで出産しています。昨年10月で分娩は取り扱い中止となったようですが、分娩の評判はかなり良かったようです。現在は分娩、入院、手術以外の健診は受け入れてくれているようです。

病院の方が良ければ、ちょっと遠くなりますが墨田区の賛育会病院は初回の問診の際に里帰りも選択できました!

ママリ

現在、豊洲エリアから札幌に里帰り中です。
私は有明ガーデンの中にあるベビースマイルレディースクリニック有明に行ってました☺️
綺麗ですし、女医さんいます。
助産師さんも優しかったです。
4Dエコーで毎回顔見せてくれてました🥰
豊洲エリアなかなか産婦人科ないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然すみません。別で質問させていただきたいのですが、有明のベビースマイルでの妊婦健診を検討しているのですが、健診費用はどの程度でしょうか?もしお差支えなければ教えていただきたいです。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

今里帰り中で明細票が手元にないので、大体の金額になりますが、いつも補助券使って支払いは2000円〜3000円だったと思います。
    採血やスクリーニング検査など検査が多い日は1万超えたり2万超えた日も数回あったと思います。
    都内だとこんなもんなのかなぁと思います、、、
    なにかほかにも質問ありましたら聞いてください☺️

• 3月18日

「産婦人科・小児科」に関する質問