※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

旦那の妹の結婚式で名古屋に行き、3泊する予定。朝食に参加すると楽していると思われるか心配。手伝いたいが、3泊も不安。

うちの旦那は名古屋出身で、12月中旬に旦那の妹さんが結婚式挙げるのでその時に名古屋に行って義理実家に3泊くらいします。
その時に朝御飯とかモーニング行く?とか言われそうなんですが、行くと言うと楽してるとか思われますかね??普通ならご飯の用意手伝いますよね?最近いろいろ考えてます😧以前は一泊しかしたことないので、今回3泊も身がもつのか不安になってきました(;_;)

コメント

xxxJb_rk

誘われたなら行くと言ってもいいと思います♪お家で朝ごはん準備されているようならお手伝いしていいと思います。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃自分からモーニングに行きたいなんて言えないので、そのときの流れに任せたいと思います❗

• 11月2日
(R)☺︎

私も旦那名古屋出身ですが、行く?と聞かれるなら行きましょうーって言うと思います(笑)

何年もある内の3日くらい!と思ってもしまいます!(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃そうですよね!私も行く?と聞かれたら行きます!と言うと思います(^_^;)

• 11月2日
なのきのこ

行ったらいいですよー♡モーニングは家事をサボるというより、楽しむためのものです(*´ ˘ `*)
三回ともモーニングはないかもしれないので
初日はモーニング
二日目は家で食べるのでお手伝い
三日目は、違うところでモーニング、、、
とかどーですかー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

たのしんでこやぁー♡ですよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃モーニングの意味とか考えたことなかったです(^_^;)楽しみたいと思います😃

• 11月2日
かなん助

行くか聞かれたら
全然いいと思いますよ!

義母さんもその方が
楽かもしれないですし٩( ᐖ )

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃確かにご飯の準備するくらいなら?モーニング行く?っていう考えになりますもんね!私もあまり深く考えず、モーニング行く?と聞かれたら行きます!と答えたいと思います(^_^;)

• 11月2日
ぴーちゃん

誘われたら、オススメのお店なら行ってみたいです!とかでいいと思います😄

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃モーニング行く?と聞かれたら行きます!と答えたいと思います(^_^;)

• 11月2日
はなはないぬいぬ

名古屋と言えば…って感じですね。甘えて楽しみましょうよ。私も今コメダでひとりモーニングしてます♪

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃旦那がモーニング好きで、今のマンションもわざわざコメダの近くということで決めました😹
    モーニングいいですよね✨楽しんでください❗

• 11月2日