※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

妊娠超初期での症状について相談です。2人目妊活中で、胃の不快感や吐き気、体の変化があります。子供からの予言もあり期待しています。

妊娠超初期(4週くらい)に胃がムカムカしたり吐き気あった方いらっしゃいますか??
今2人目妊活中で、今周期は未だに生理こなくて夜中にムカムカして起きたり胸の張りや乳首痛、体の火照りがあります‼️💡
子供に『ママのお腹に赤ちゃんいるからおっぱい大きくなったんだよ』と予言?されたので少し期待しちゃってます😊👍

コメント

はじめてのママリ

3週目の時点で吐き気がすごかったです💦
スーパーのお惣菜コーナーとかに行けなくなりました😨

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😊
    3週目から吐き気あったんですね💡😱
    スーパーのお惣菜コーナーの他にダメだったにおいとかありますか??

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お米、揚げ物(油)、魚…やはり食べ物全般はもう気持ち悪くてえづいちゃう感じでした🥲

• 2月19日
🐨

ありました!
体調不良かな?と思いましたが今思うと妊娠初期症状だったのかなぁと思います🙂

• ゆこ

ゆこ

なるほど💡💡
    妊娠初期症状は何週からありましたか??

• 2月18日
✩sea✩

3人目の時には3週でオエオエ言ってました💦

• ゆこ

ゆこ

3週からオエオエしてたんですね😱💦
    他には何か症状ありましたか??

• 2月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

股関節痛がありました!
    歩く度に股関節が痛くて、「これは妊娠した!」と確信したので、3週0日にチェックワンファストやったら、薄くですが陽性反応出ました( ・ᴗ・ )

• 2月18日