※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

7ヶ月で離乳食を全く食べないお子様について、いつ頃食べるようになったか気になる。保育園入園前に少しでも食べてほしい。

#7ヶ月 #離乳食全く食べません

5ヶ月から離乳食あげてますが、未だに小さじ1もしくは一口も食べません😂

上の子も全く食べなかったのですが、それでもこの時期には少し食べていました☺️💦

7ヶ月で全く食べなかったお子様、いつ頃食べるようになりましたか?
そこまで悩んではいませんが、4月から保育園に入れる予定なので少しは食べてほしいな〜と(笑)

コメント

hana

ちなみに体重は10.6キロと大きめです😂

ママリ

上の子が1歳までほぼ食べませんでした😂
保育園行き始めて、おっぱいでお腹を満たせない環境になったら、モリモリ食べるようになりました!

  • hana

    hana

    返信遅くなりました💦
    一歳まで食べなかったんですね😳!
    おっぱいか🍼のみですか😂?
    保育園に行けばやっぱり食べる様になるのですね☺️✨

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほぼおっぱいのみでした💦
    痩せずに体重は増え続けたので、まぁいいかと思ってしまって😅
    ただ母乳ばかりだと栄養が足りず、風邪で血液検査したときに貧血が見つかりました💦

    • 2月22日