※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🐰
妊娠・出産

11週4日の初産婦です。吐き気で食欲がなく点滴に通っています。同じ時期のママ友が欲しいです。

11w4dの初マタです👶
同じくらいの数週のママさん仲良くしてもらえると嬉しいです🥺💕
吐くまではしてないのですが、吐き気で食欲がなく数日前から点滴に通ってます😢
12wに入ったら少し落ち着くといいなと思いながら耐えてます。
友達周りで今は妊婦さんいないので、たまにここで仲良くしてもらえるママさんがいたら嬉しいです🤍

コメント

m...🕊

是非👶🏻💓
11w1の妊婦です🤰
同じく悪阻真っ只中で今も涙流しながら吐いてました🥲しんどくて泣けてきます。
頑張りましょう🌈🎈

  • mi🐰

    mi🐰

    ありがとうございます😍
    つわりしんどいですよね、、
    お互い頑張りましょう❣️

    そして上にもお子さんいらっしゃるんですね!
    先輩ママさん尊敬です✨
    個人差あると思いますが、上のお子さんの時って12wくらいから多少はつわり落ち着きましたか?🥲

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    それが19年も昔のことで詳しくは覚えてないんですが、私の場合初期〜中期、出産間近まで悪阻あった気がします😞
    私は悪阻がキツい体質なようです🥲飴舐めてると少し気分落ち着きます。ここで教えてもらいました😂

    今36歳でおそらく歳の差はあるかと思いますが、私も今まわりに妊婦の友達いなくて🥲
    よければ話し相手になってください🌈👶🏻

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    歳の差のお子さんかわいいですよね〜🥰
    Instagramで暇な時に歳の差の兄弟の投稿見て癒されてます😂

    飴ですね!
    舐められそうなの探してみます🍬

    私、結婚があまり早くなかったので31歳で、年も近くて嬉しいです♡♡
    つわりしんどくない時の返信で大丈夫なので、ぜひ相手してください❣️

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    ありがとうございます🥺

    わりとフルーツ系やシュワシュワしたサッパリ系の飴🍬が舐めてる間悪阻を一時忘れられます🥲

    歳近くて嬉しいです💓

    今主人に悪阻がしんどいと弱気なラインをしていたらゆっくり寝ときなよ の一言でちょっと寂しくなりました😅

    今は専業主婦なので一日中ゆっくりしてるのですが時間が経たなくて🥲一日中悪阻と戦ってたら病みそうですよね😅

    だから雑誌を見たり(たまひよ)名前考えたり、ネットで赤ちゃんグッズ見たりして気を紛らわせてますよー👶🏻💕

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    シュワシュワする飴よさそうです☺️🍬

    歳近くて嬉しいですよね🤍
    旦那さん、家事しといてよとかじゃなくて、寝ときなよって言ってくれるなら優しいですよ☺️

    私は仕事してますが、とりあえず1〜2週間は休むように病院で言われてしまったので、今はゆっくり休ませてもらってます🥲

    名前考えたりベビーグッズ見るの楽しいですよね👶💕
    まだ性別分からないのに女の子の服ばっかり見てしまってます(笑)

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    すごくわかります👶🏻💓
    私も女の子の服ばっかりついつい見たり買ったりしちゃいます🥺

    もうそれぐらいしか気を紛らわすとこなくて😅

    お仕事されてるんですね🥺無理しちゃだめですよー
    私は9月に一度流産してしまい、その時は仕事をしていて(介護系)流産はもともと赤ちゃんの心拍が弱いせいだったとはいえやはり強く後悔したので😢

    しんどい時にはゆっくり休みましょう😊💓

    私は上二人が娘なんですが、家族全員男の子希望で😅
    私だけが女の子希望です👶🏻💕
    元気ならどちらでもいいですけどねー😊この際🥰

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    そんなことがあったんですね😢
    介護系のお仕事は重労働のイメージなので尚更大変でしたよね💧
    念願のお子さん、守れるのはママだけですもんね、できるだけ無理はしないように気をつけます!
    ありがとうございます🥰

    男女どちらでも元気に生まれてくれたらそれでいいですよね👶💕
    性別分かるの楽しみですね☺️

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    はい😊💓

    悪阻の中通院大変だと思いますが😢お互い頑張りましょう💕🤰

    頑張れば可愛い赤ちゃん👶🏻と出会える日はあっとゆうまに来ます🌈

    出産してからは出来ない一人の自分を満喫しましょう🥺💓

    コロナ禍で出来ることは限られますが😵
    身体に気をつけて🥰🎈

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    ありがとうございます♡♡
    お互い赤ちゃんのために頑張りましょうね🥺💕

    はじめてのママリ🔰さんはお子さんのお名前の候補何個か決まってるんですか?🥰

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊


    私はほぼほぼ決めました💓
    字画を見て決めたのですが

    男の子だったら 瑠維 るい
    女の子だったら 一華 いちか
    です💓👶🏻

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    わぁ〜♡♡
    素敵なお名前ですね🥰

    私ものんびり考えます🤍

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    本当は女の子の方は美月が候補だったんですが、字画があまりによくなくてやめました😅

    女の子は結婚して苗字変わるしなんでも大丈夫だよーってうちの姉はゆってましたけど🥰

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    妊娠してから、6w〜9wまでが本当にピークで🥲主人に当たりまくってましたが、やっと9wで落ち着いたー!って思ってたら最近また気持ち悪くなってきて本当に泣きそうです🥺なぜか午前中は平気なんですが夜になるに連れて気持ち悪くて、ぬるーい空気とか、寒すぎてもダメだし、シャンプーやボディソープ、柔軟剤、お風呂の湯気などなど、色んなにおいがダメになりました😭
    たまに主人のにおいすら気持ち悪くて嫌んなります😅
    ごめんねって感じです🥺

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    美月ちゃんもかわいいですよね💓
    女の子は苗字変わったとしても、少し字画気になりますよね🥺

    私も一度9wくらいで落ち着いたというか慣れたと言うか、マシになってたと思ったんですけどね🥲
    分かります!微妙に甘い香りというか全般的にしんどいですよね💧
    無臭って記載されている物って無臭独特の香りがあるし難しいです、、
    私も夜の方が体調悪いです😭

    • 2月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    おはようございます☀
    今朝は体調まぁまぁいい感じです🌈mi🐰さんはどうですか?
    性別がわかるの待ち遠しいですね🥰私は性別がわかったらジェンダーリビールやりたくて🥺ケーキも考えたけどクラッカーかバルーンが一番楽かな〜って思ってます🎉ww
    今楽天で気になってるおくるみがあってエイデンアンドアネイのやつなんですけど、口コミがすごく良くて🥰早く買いたいけど性別がわからないと何も揃えられない🥲って話を主人にしたら気が早すぎるって言われちゃいました🥺
    だってそれぐらいしか今楽しみないんだもん😂って感じですよね🤰💕

    • 2月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    私もまだ今は点滴のおかげでしんどくはないです☺️
    ジェンダーリビール楽しそうでいいですね❣️
    確かにクラッカーかバルーンが楽でよさそうです😂

    エイデンアンドアネイかわいいですよね♡
    おくるみって何枚くらいいるんでしょうか?🤔
    初めてなので何も分からず毎回検索してます😵‍💫笑

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    私も何枚ぐらいいるかわからなくて🤔

    とりあえず2枚買おうかと😂
    なんだが、色々買いすぎちゃいそうです🥺

    調子良さそうで安心しました🥰

    12w入ったらだいぶ落ち着くと調べたら書いてあったのであと少しあと少しと自分を励ましながら頑張りましょう😭🌈

    • 2月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    私もなんとなく2枚あれば大丈夫かなと思ってました😂

    そうですよね!
    個人差あるので何とも言えませんが、12w入ったら少しはつわり落ち着くかなと希望をもって今はお互いのんびり過ごしましょう☺️

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    妊娠してから体重って増えましたか?

    私は食べ悪阻で、食べてないと気持ち悪くてすでに7キロ増量です😭

    顔がパンパンで病みそうです🥲

    • 2月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    私は今のところ食欲がないので体重は増えてません✨
    むしろ少し痩せたくらいです😵
    ただ、保健師さんには、つわりが落ち着いて食べられるようになったら太る人多いから気をつけてねと既に言われてます(笑)

    食べ悪阻もしんどいですよね😭
    今はつわりの時期なので仕方ないんじゃないでしょうか🥺

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    今お昼ごはんを食べながら娘にボロカス言われたとこですー😭
    赤ちゃんまだ100gもないのに太り過ぎ。ありえない!って悲惨な事言われて萎えてます😢
    悪阻の苦しさ知らないくせにー😭出産したら死ぬ気でダイエットします😤

    • 2月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    娘さんもそのうちつわりの辛さが分かる時がくるかもですね🥲

    そうですよ!今は食べられてるの羨ましいので、病院で指摘などされてない限りは食べていいと思います☺️
    つわり落ち着いたら少しずつお互い健康的な食生活していきましょう❣️

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    ありがとうございます🥲
    励まされます😭

    お互いBabyの為に頑張りましょう👶🏻💕

    次の検診はいつですか?私は3月4日です🥰4月頃には性別わかるといいなぁー🤰って感じです💓

    楽しみですね👶🏻🌈

    ちなみに私は今回無痛分娩にする予定です🥲

    • 2月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    次の検診は3月14日の予定です🤍
    お互い4月頃には性別分かるかもしれないですね👶💕

    無痛分娩気になってましたが、今の病院だと出来ないので普通分娩で頑張ろうと思ってます🥺

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    3月14日はうちの母、姉の誕生日です🥺
    ホワイトデーですね😊

    一ヶ月あっとゆうまです🙂

    私は夜の悪阻に耐えてます😭しんどすぎて泣けてきます…点滴してほしいけど食べれるし🥲でも食べたら吐くし…キツいです😖
    はぁ…早く悪阻終わらないかなぁ😢

    • 2月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    本当ですか!!私の祖父もホワイトデーが誕生日です😂
    なんか凄い偶然ですね🤍

    今夜も悪阻つらいですか?🥲
    病院に相談したら、飲み薬とか処方してくれるかもしれないのでもし酷かったら相談してみたらどうですか?🥺

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    病院に電話したら入院しますか?と、言われました🥲悩んでます。それか悪阻がピークの夕方に点滴をしに来るか…選択してと言われました。

    うちは犬🐶を二匹飼っていて、主人より娘よりワンちゃんが心配です😭
    なのでとりあえず明日は点滴だけして帰って様子を見ようかと思います🥲

    お祖父様のお誕生日なんですね🌈本当に偶然😂すごい❣️

    今日は特に悪阻が酷くて泣き腫らした目で主人に悪いけどごはんのお肉焼いてとゆったら文句言われてイラッとしちゃいました😮‍💨
    男の人にはわからないですよね…だけどしんどい事ぐらいは目に見えてわかるだろ🥺って思いました…つらい😞

    • 2月18日
  • m...🕊

    m...🕊

    ちなみに点滴してもらったらだいぶ楽になりますか?

    • 2月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    入院となるとワンちゃんもいるとのことなのでまた大変ですよね😵‍💫
    私は点滴してもらった日は吐き気が軽くなるって感じです。
    ものすごく元気になった!って感じではないですね🥲
    悪化しない様に点滴してもらった日も帰ってからはほぼ横になって旦那には悪いですがご飯も作ってません🥺
    文句言わずに適当に何か自分で作ってくれるか買って帰るかしてくれるのでありがたいです😭💕
    はじめてのママリ🔰さんの旦那さん悪阻のひどい間だけでももう少し優しくしてくれたら嬉しいですね🥲


    明日、私も点滴の日なのでお互い点滴してもらいましょう🥺

    本当、偶然が凄いです😂💓
    近くだったらいいお友達になってもらえてたかもしれないですね🤍

    • 2月19日
  • m...🕊

    m...🕊

    ほんとですね🥺💓
    私友達といえる友達が近くに少ない…いやいないに等しいかも😅なので。
    なんでかなー。なんか利用されがちなんですよね😥
    あれちょーだい。とか、○○して。とか頼まれたり利用が多くて…あとやたらマウントとってくる子とか😅

    だからそうゆう友達は昨年みんな切りました😇

    気づいたら周りに友達といえる友達はおらず😥

    いや〜しかし、旦那様神さまみたいな人ですね🥲
    うらやましいです🌈うちの主人、家事に関しては口うるさく言わないんですが ごはんの事だけは譲らなくて😢
    普段朝、昼外食なのでせめて晩御飯くらいは手作りが食べたいみたいで…気持ちわかるけど今くらいは我慢してよ〜😭って感じです。

    最初は大丈夫?ゆっくりしてなよってゆってくれてたんですが、今日も…今日も…ってゆってたらいい加減キレモードです😢

    私だって早く悪阻とおさらばしたいのに…明日主人が起きたら心の内をさらけ出してやります😇🌈

    • 2月19日
  • mi🐰

    mi🐰

    おはようございます☀
    体調いかがですか?

    私もお正月休みなどに毎回会う友達はみんな県外なのでなかなかあえずです🥲
    自分が合わないなと思う人とはだんだん疎遠になってきますよね。
    でも、自分が連絡とりたいと思う人とだけ連絡取りあえばいいですよね☺️

    神様みたいだなんて…(笑)
    でも、ありがたいですよね🥺
    今日は点滴打ってきてもらって、少し体調の数値も良くなってきたので夕飯作れそうなら作ろうと思います☺️
    来週からは仕事も自担とかでも行けたらいいな〜って感じです✨

    • 2月19日
  • m...🕊

    m...🕊

    おはようございます☀
    体調良さそうで良かったです🥰
    私も昨日結局夜中の2時半まで眠れなくて、気がついたら疲れて寝ちゃってました🥲
    今朝は調子が良く今も万全とまではいかないですが、まずまずです💓😇

    だけど夕方になったらまた来るであろう吐き気がこわいので点滴はしてもらいに行くつもりです😥

    姉には悪阻なんてそんなもんよ〜❗️大丈夫大丈夫。って簡単に言われちゃいましたが😢

    私が甘すぎるの?ってちょっと萎えちゃいました😮‍💨

    そうそう🌈必要な人だけ周りにいればいいんです😊
    ストレスになるような友達は友達とはよべないです😅

    今日は気分がいいうちにお風呂に入って、14時から病院に行ってきます🏥❣️

    来週からお仕事行かれるんですね🥰無理をせず、お身体を大切に😌

    晩御飯 私は今日角煮にしました〜😆

    作ってあげたら旦那様きっと喜んでくれると思います🥺🌈

    またお話しましょう❣️🥰

    • 2月19日
  • mi🐰

    mi🐰

    夕方からの方が体調悪くなるの、分かります🥲
    今のところまだ体調安定しているみたいで良かったです☺️

    子供が学校とか通いだしたらママ友とかまた大変そうなイメージです😭

    角煮いいですね😋
    私も体調良いうちに近くに食材買いに行ってきます!
    病院、気をつけて行ってきてくださいね❣️

    • 2月19日
  • m...🕊

    m...🕊

    ありがとうございます😊🌈

    mi🐰さんも気をつけて😌💓
    今日は寒いです。暖かくして出掛けて下さい❣️

    • 2月19日
  • mi🐰

    mi🐰

    おはようございます☀
    点滴されて、少しは体調ましになりましたか?🥺

    私は美容師なので立ち仕事だし、勤務時間も長いので、明日から時短で働こうかどうしようかな〜と考え中です!
    家のこともあるので、すでに結婚後から他のスタッフよりかは2時間早く帰れるようなシフトにはしてもらっていますが、17時くらいまでが身体にはきっといいですよね🤔

    • 2月21日
  • m...🕊

    m...🕊

    おはようございます🌈☀️
    点滴打ってから少し楽になりました🥲まだほんのり胃はきもち悪いですが🥺

    美容師さんなんですね😊
    素敵です💓🥰

    立ち仕事はしんどいですよね😣私の友達が保育士さんでゆってましたが、悪阻は代謝があがると楽になるらしいですよ🥲だからもしかしたら動いてる方がまだ楽なのかも?
    だけどそうですね🤔 
    時間は短時間の方がいいかと思います😊
    長く立ってるとお腹も張ったりしちゃうし😭

    気をつけてくださいね🥰

    私は糖質制限をする為に宅食を頼もうかと思って見てました👀

    あとあと、男の子だと11週〜性別わかったって人が結構多数いてびっくりしました。

    早く色々揃えたいから性別大事ですよね🥰

    私はZARAでモコモコの3ヶ月〜6ヶ月に着せる上着?をとりあえず買いました❤️

    かわいー🥺

    • 2月21日
  • m...🕊

    m...🕊

    コレです❤️

    • 2月21日
  • mi🐰

    mi🐰

    少し楽になったなら良かったです☺️

    そうですよね〜。
    ずっと家にいるよりかは多少動いている方が気も紛れていいかなと思ってます✨
    明日はリハビリがてら出勤してみて、ダメそうなら帰らせてもらったりしようかなと考えてます。
    時短勤務のお願いしてみます!
    ありがとうございます🤍

    宅食、健康にも良さそうだしいいですね😋

    男の子だったら早めに分かる人もいるみたいですね!
    モコモコかわいいです〜😍
    これなら男女どちらでも着せられますね❣️

    • 2月21日
  • m...🕊

    m...🕊

    子供服ってどこで買いますか?😊
    私は肌着とかコンビは西松屋かバースデイ、ベビザラスら辺ですがお出かけ着は男の子だったらラルフかZARA、女の子だったらGAP、nextと決めています💓👶🏻

    楽しみですね🥰

    あと半年なんかきっとあっとゆうまですよ〜😂

    私は今一人で近所にうどん食べに行ってきました🥲なんかやたらうどんとかマックのポテトとか塩気があるものが食べたくなって…

    明日から頑張って下さいね🌈無理なさらずに👶🏻

    • 2月21日
  • mi🐰

    mi🐰

    だいたいはじめてのママリ🔰さんが言われているお店で買おうと思ってます❣️
    あとはプティマインも気になってます🤍
    楽しみですね〜♡♡

    うどんは食べやすいですよね😋
    先輩ママから、マックのポテト食べたくなったら男の子率が高いって聞いたことあります🍟
    私は今のところはマックのポテト全然ひかれないので女の子かなぁとか考えてます💓
    あくまでも比率の話ですが(笑)

    ありがとうございます🥰
    無理しない程度に明日から仕事します!

    • 2月21日
  • m...🕊

    m...🕊


    おはようございます😊

    お仕事中だったらすみません。返事はいつでも構いませんので^ ^

    今朝大量の出血があり、念のためしていた昼用のナプキンが溢から溢れ床が血まみれになる大惨事がありました😭

    主人を仕事に見送ってすぐの出来事で、私は泣きながら主人に電話して病院に連れて行ってもらいました。
    幸い赤ちゃんは無事でした😢

    薬を飲んで自宅安静と言われましたので、今ベッドで休んでいます。本当に怖かったです😭だめかと思いました😢

    本当に妊娠中なにがあるかわからないけど、予想できない出来事で焦りました😭

    • 2月22日
  • mi🐰

    mi🐰

    大変でしたね😭
    赤ちゃん無事だったようで良かったです🥺💕
    今日はいつも以上にゆっくり過ごしてくださいね❣️

    私は点滴の効果が切れてきたのか、昨日の夜から少し不調ではあったのですがとりあえず出勤してみて、午前中で帰らせてもらいました🥲
    なかなか働きたい!という心に身体がついていけないようです💧

    • 2月22日
  • m...🕊

    m...🕊


    大丈夫ですか?😢
    なかなか思うようにはいかないものですよね。
    調子が悪い時はゆっくりしといた方がいいです☺️

    私は職場の方が強引で、別に働かなくてもいいのになかば無理矢理シフト入れられてたのですごくストレスだったので😮‍💨

    自分の身🤰赤ちゃんの身👶🏻守れるのは私たち母親のみです🥲
    お互い無理せず、ゆったりとマタニティライフを過ごしましょう🥰

    今日焦って病院へ行きましたが、赤ちゃんは元気に手足をバタつかせていて、とても安心しました🥺💓

    • 2月22日
  • mi🐰

    mi🐰

    今赤ちゃん守れるのはママだけですもんね🥺
    今週は午前中だけ予約入ってたりするので、その時間帯だけ出勤したり工夫してみます!
    ありがとうございます☺️

    はじめてのママリ🔰さんもゆっくり休んでくださいね🤍

    • 2月22日
  • m...🕊

    m...🕊


    こんばんは😊

    悪阻どうですか?
    私は12週に入ってから突然パタリとなくなりました😯
    昨日まで気持ち悪かったのが嘘みたい。

    気持ちの問題なのか点滴のおかげなのか…🥺

    mi🐰さんは何日に一回点滴行かれてますか?

    • 2月24日
  • mi🐰

    mi🐰

    それは羨ましいですー🥺✨
    私もマシにはなってきましたが、まだ本調子ではないなって感じです💧
    先週は2日に1回点滴に通ってましたが、今週に入ってからは通わなくてもよくなりました☺️
    それだけでも嬉しいです😆💕
    お互いぶり返さないといいですね🤍

    • 2月24日
  • m...🕊

    m...🕊


    お久しぶりです😊
    あれから調子はどうですか?

    私は切迫流産で入院しています🥲
    赤ちゃんは元気です👶🏻💜

    今13週に入り、年齢のことも考えて羊水検査をするかどうか悩んでいます😢

    mi🐰さんはしないですか?

    リスクもあるって言いますし、仮にだったらどうする?ってなっちゃうしなぁ…って色々考えちゃいます😞

    • 3月3日
  • mi🐰

    mi🐰

    私も、どうされてるかな〜と思っていた所でした☺️

    切迫、心配ですし入院って大変そうですね…😭
    ゆっくりされてくださいね🥺

    私はまだつわりがあり結局仕事お休みさせてもらっています🥲
    そろそろ落ち着いてくれると嬉しいんですが💭

    検査のこと私も悩んだのですが、先生に赤ちゃんのむくみも全然ないので心配ないですよと言ってもらったのでリスクもありますし受けない予定です!
    待望の妊娠ですが、悩みは尽きませんよね🤔

    • 3月3日
  • m...🕊

    m...🕊


    おはようございます😃

    本当ですね😮‍💨心配は尽きませんね🥲

    私も浮腫みは指摘されてなかったけど年齢的にした方がいいのか悩んでます😞

    入院生活ほんとに暇で仕方ないです🥲早く家に帰りたい😭

    • 3月4日
  • mi🐰

    mi🐰

    入院生活、絶対ひまですよね😭
    お家にいるワンちゃん🐶も心配ですね🥺
    早く退院できますように🤍

    本当に、難しい悩みですよね🥲
    検査して仮に悪い方の確率高かったらまたどうしようって悩むでしょうし😭

    • 3月4日
  • m...🕊

    m...🕊

    そうなんですよねー😭
    産まれるまで心配ですよね。

    今ひますぎて子供服見てたんですけど3ヶ月〜6ヶ月の子にこの服って早過ぎるのかな?🤔

    どう思います?まだ性別わからないから買わないけど😂

    • 3月4日
  • mi🐰

    mi🐰

    かわいいですねー😍
    私の方が初めてすぎて服とか全くまだ分からないんですが、早すぎることはないんじゃないかなと思います☺️
    ほんと、ベビー服見るの楽しいですよね💕

    • 3月4日
  • m...🕊

    m...🕊


    体調はどうですか?🥰
    私は今日退院になりました💓

    やっと我が家に帰れる🥺
    嬉しすぎてピョンピョンしたいですが、安静にと言われたので心の中で飛び跳ねてます😅

    たったの10日間がめちゃくちゃ長く感じましたぁー🥺
    早くワンコ🐶に会いたい😭

    主人や娘達はお見舞いに来てくれたけど、最初だけでした😅

    後半は来てもすぐ帰ってしまったりで寂しかったですぅ😭
    主人には子供みたいって笑われましたが😂

    新生児室が近くて赤ちゃん見てたらすごく癒された🥺それを励みに頑張りました💓🥲

    次の妊婦健診で性別わかるみたいで楽しみです🥰

    • 3月7日
  • mi🐰

    mi🐰

    退院おめでとうございます💐✨
    10日間、絶対長いですよね🥲
    いっぱいワンちゃん抱きしめてあげてください🐶💕
    私も入院とかしたら寂しくて同じ感じになると思います😂

    私もようやくつわりの終わりが見えてきた様な気がしてます🥺✨
    このまま終わってくれたら嬉しいんですが❣️

    次の検診で性別分かるんですね😳
    楽しみですね〜🤍🤍

    • 3月7日
  • m...🕊

    m...🕊


    ありがとうございます😊

    悪阻しんどかったですね〜😭
    私は今も波があるものの、前よりはだいぶよくなりましたよ〜🥲

    本当ぶり返しこないで欲しいです🙏

    今日は思う存分ワンコ🐶たち
    と遊びます💓🥲

    お互い安静にしましょう🥰

    • 3月7日
  • mi🐰

    mi🐰

    あれから体調どうですか?🥺

    私は今日、検診だったんですがまだ性別は分かりませんでした👶🏻
    でも、元気そうだったので安心です🤍

    ちなみに、つわり少しぶり返しはじめました🥲笑

    • 3月14日
  • m...🕊

    m...🕊


    私も悪阻ぶり返してます🥲

    前ほどはしんどくないものの…ただお腹がすぐ張ったりするのであまり動き回れないです😢

    性別なかなかわからないですよね🥲楽しみですね🥰

    赤ちゃん👶🏻元気なの良かったです🥺

    産まれるまでほんと不安て尽きませんよね🤢

    私は今日吐きけ止めの薬を貰いに行って、クアトロの検査を予約して帰りました😊

    妊娠してから体温が高くて、最近暑かったり寒くなったりでなんだか体調悪いとゆうか、疲れやすいです🥵すぐ息切れしたり動悸したりと、歳ですかね😮‍💨

    早く悪阻おさまらないかなぁ😢本当なにするのもしんどいですよね💦😭

    • 3月14日
  • mi🐰

    mi🐰

    ぶり返し仲間ですね😭
    今週から仕事行けたらなと思ってましたが、この調子で出勤しても逆に迷惑は気がするのでお休みさせてもらおうと思ってます🥲
    私も吐き気止め貰って帰りました💊


    クアトロ受けられることにしたんですね☺️
    良い結果を祈ってます🤍


    ほんと、息切れすぐしますよね😮‍💨
    マスクで息するのしんどいな〜って思います😷

    • 3月14日
  • m...🕊

    m...🕊


    悪阻どうですか?

    私は治る気配なく、今日も昼ごはん後吐いちゃいました🤢

    寝転んでると落ち着くんですが、ちょっとした振動や立っていたら気持ち悪くて…だめです🥲💦

    早くおさまって欲しいですー😭
    前ほどぢゃないけど身動き取れない😔

    クアトロ明日ですドキドキ😮‍💨

    何事もありませんように👶🏻
    元気が一番ですよね❣️

    • 3月15日
  • mi🐰

    mi🐰

    私もです😭
    今週も仕事お休みもらいました💧
    来週からはお客様にも会いたいしそろそろ出勤したいのですが…🥲
    私もほぼ横になってます🛏

    明日、検査なんですね🥺
    きっと大丈夫ですよー❣️
    私もお祈りしておきます🤍🤍

    • 3月15日
  • m...🕊

    m...🕊


    悪阻どうですか?
    私はだいぶおさまったけど夜になると微妙に気持ち悪くなります😅

    mi🐰さんは体調大丈夫ですか?☺️

    今ニューボーンフォトの事をもうすでに考えていて、撮影してもらわずにセルフでしようと思っています❤️

    先走って色々買ってしまいました😂

    • 3月21日
  • m...🕊

    m...🕊


    性別もまだわかってないのに買ってしまいましたー😂

    • 3月21日
  • mi🐰

    mi🐰

    まだ微妙ではありますが、だいぶ良くなったのでとりあえず明日から出勤してみようと思います☺️
    また臭いとかダメそうだったらお休みもらえばいいかなーと🫢
    私も夜しんどい日が多いです😢

    ニューボーンフォトのセットとってもかわいいですね😍

    • 3月21日
  • m...🕊

    m...🕊


    mi🐰さん夜遅くにすみません🥲

    眠れなくて…最近どうしてますか?
    私はすっかり悪阻も出血もおさまりました😊

    たまーに気持ち悪いかな?ってくらいで、ずいぶん楽になりましたよー😇

    やっと動けるようになったので今日は主人とお出かけしてきました☺️

    歩き回って疲れたはずなのになぜか眠れなくて🥲

    今日は家のリビング一体を片付けしまくりました🙌🏻

    ヨギボー買って置いたんですが、もうダメになってます🤦‍♀️

    • 3月28日
  • mi🐰

    mi🐰

    おはようございます☀
    私はまだ日によって悪阻の波がある感じですね😢
    産むまでこのままかなとなんとなく覚悟しはじめました😵笑
    職場の匂いも関係あるのかなとは思いますが💧
    たまーに調子のいい日と主人の休みが重なった日だけ買い物出かけたりしているので、それだけでもマシにはなりました☺️✨

    私も今日お休みなので掃除しようかなと思います!
    ヨギボーやっぱりダメになるんですね🤣
    気になっていますが、もしかしたら引っ越すことになるかもしれないのでできるだけ物を増やさないように我慢してます🥺

    • 3月28日
  • m...🕊

    m...🕊

    こんばんは😊
    お久しぶりです💓

    どうされていますか?
    体調はどうですか?
    私はたまーに気持ち悪くなって本当にまれですが吐いちゃったりします🤢

    でもだいぶ落ち着きました😊

    性別はわかりましたか??
    私はまだです🥲

    次が25日検診なので楽しみです💕

    お仕事は行かれてるんですか?
    そろそろお腹も出てきましたか?私はぽっこり出てます😅

    体重がやばすぎて、産後どうやって痩せようかそればかり考えてます🥲

    • 4月11日
  • mi🐰

    mi🐰

    お久しぶりです!
    やっと体調落ち着きました🥹💕
    このまま後期悪阻もなく終わってほしいです🙏✨
    仕事も行けてます☺️

    今日ちょうど検診で、まだ確定ではないけどたぶんこっちかな?って性別は分かりました☺️
    はじめてのママリ🔰さんも25日楽しみですね♡♡


    お腹は少しぽっこりしてきました🤰
    ほんと、あんまり食べてないのになぜか体重増えますね😱

    • 4月11日
  • m...🕊

    m...🕊


    近頃バタバタして久しぶりにママリ開きました🥺

    先日の検診でおそらく女の子と言われました❤️

    今日はそれを報告したくて😊

    でもいざ女の子とわかると、男の子もかわいいよな〜と欲が…😅

    だけど、どちらにしろ元気で産まれてくれるなら🥺💕ですよね

    • 4月26日
  • mi🐰

    mi🐰

    お久しぶりです❣️
    私もまだ確定ではないですが、今のところは女の子っぽいって言われてます👧💕

    はじめてのママリ🔰さんは女の子いらっしゃるから男の子も育ててみたいって気持ち分かります〜☺️
    ほんと、どちらでも元気で産まれてくれたらいいですけどね🤍🤍

    • 4月26日
  • m...🕊

    m...🕊


    mi🐰さんは女の子がいいってゆってたからよかったですね❤️😊

    育てやすいのはたしかに女の子かなと思います🥺

    男の子は体力がいるって友達いわく🫢

    私はもう歳が歳なのでパワフルさがないので…笑

    欲を言えばもうひとり…と思いますが、今回の妊娠でかなり体力がいる事を実感🥲

    mi🐰さんはお子さん何人欲しいとかありますか?

    • 4月26日
  • mi🐰

    mi🐰

    今のところは1人を大事に育てたいなって夫婦で思ってます☺️
    なので3人目、凄い尊敬します🥺💕

    男の子もその子によるとは思いますが、女の子よりはママの体力いりそうですよね😚

    • 4月26日
  • m...🕊

    m...🕊


    私も産んでみて、リズムがある程度できてから次の子考えようかと🥲

    もう無理ってなるかもだし…って主人と話してます🥺

    最近胎動を感じるようになりボコボコお腹が動きます🤣

    でもいまだに悪阻あるんですよね🥺
    最近チョコラBBローヤル2が悪阻に効くとママリで見たので試しに飲んでみたらビックリするぐらい効果ありました🫢
    もう必須です❗️

    もっと早く知りたかった〜😭

    • 4月26日
  • mi🐰

    mi🐰


    私も胎動分かるようになりました👶🏻💕
    今は胎動強すぎて痛くならないことを祈ってます(笑)

    まだ悪阻あるんですね😭
    チョコラBBローヤル2ってやつが効くんですね☺️
    私は今のところは落ち着いたのですが、立ち仕事なのでたまに貧血で倒れかけます😱

    • 4月27日
  • m...🕊

    m...🕊

    わかります〜🥺

    私も立ってたらしんどくなって酸欠みたいになって倒れそうになっちゃいます😞

    昨日がそれでしたぁ
    無理しない様にしてくださいね🥲

    赤ちゃん用品とかなにか買ったりしましたか??

    私は服をちょこちょこ買ったくらいです😊

    • 4月27日
  • mi🐰

    mi🐰

    酸欠っぽくもよくなります🥹
    できる限りの栄養とったりはしてるので、こればっかりは仕方ないですよね💦
    無理はしないようにします!
    ありがとうございます🥰

    性別が確定してからベビー用品は買おうと思って、まだ見て楽しむだけにしてます🤍🤍

    • 4月27日
  • m...🕊

    m...🕊


    こんばんは😊
    お久しぶりです💓

    その後体調はどうですか?

    私はいまだに悪阻あります🥹
    もうこのまま産まれるまでありそうで覚悟してます🥲

    23日に検診で性別確定すると思います👶🏻💓
    でも多分女の子っぽいです😊

    胎動がすごいです😳
    ボコボコ動き回ってます😂
    元気なんだなぁ〜と安心します😮‍💨

    たまにビックリしちゃうけど🫢笑
    mi🐰さんはお仕事行ってるんですか??

    • 5月14日
  • mi🐰

    mi🐰


    私は最近また食後の後味が悪くなってきました😭
    食べてる時は美味しいんですけどね…
    何を食べた後も歯磨きしても口の中が何かの味がします🥲🥲

    産まれるまで悪阻ってなると、私よりもはるかにしんどいですよね😭
    無理しないでくださいね🥺🤍



    胎動あると安心するけど、あまり強くなりすぎたら気持ち悪くなりそうで怖いなって思ってます🥹笑
    仕事は今のところ行ってますよー☺️

    • 5月14日
  • m...🕊

    m...🕊

    わかります😅
    胎動強すぎると逆に振動で吐きそうになりますよね🥲

    私主人にゆったら、胎動が気持ち悪いって何?普通嬉しいんぢゃないの?って怒られました🤣
    本人ぢゃないとわからないですよね🥲

    • 5月14日
  • mi🐰

    mi🐰

    ですよね💧
    私も妊娠するまでは胎動で気持ち悪くなるなんて思ってなかったのでご主人の気持ちも分からなくはないです🥹
    最近、そんなに量食べてなくても夕飯の後のお風呂がなかなか入れなくなりました😱

    • 5月14日
  • m...🕊

    m...🕊

    わかります🥹
    私もお風呂つらい🥲

    腰も痛いし、寝辛いし、色々大変なこと出てきました😭

    が、かわいい赤ちゃん👶🏻の為に頑張りましょう💓🤰

    あと約3ヶ月、マタニティライフお互い乗り切りましょうね❣️

    • 5月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    ですよね🥲
    更にここ数日で後期づわり?っぽい感じの体調です…🫠
    そうですね!
    まだ色々とありそうですが、お互い👶🏻のために頑張りましょう❣️🥺

    • 5月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    私も悪阻で悩まされてます🥲
    辛いですよね…😮‍💨

    赤ちゃん用品なにか買いましたか?

    • 5月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    👶🏻のためとは言ってもなかなか辛いですよね😭

    少しずつは買ってます☺️

    • 5月17日
  • m...🕊

    m...🕊

    性別は女の子に確定ぽいですか?☺️

    • 5月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    ほぼ女の子と思って大丈夫です!とは言われました☺️
    次の検診でも聞いて女の子って言われたら服を買い始めようかなと思います❣️

    • 5月17日
  • m...🕊

    m...🕊


    こんばんは🌙
    私も23日の検診で性別たぶん確定なので楽しみです💓👶🏻

    • 5月18日
  • mi🐰

    mi🐰

    性別確定しましたか?🥰
    私は2週間後が検診なので、その時にほぼ確定するかなと思ってます👶🏻

    • 5月23日
  • m...🕊

    m...🕊

    おはようございます😃
    性別女の子で確定しました💓👶🏻

    • 5月25日
  • mi🐰

    mi🐰

    安心してお洋服買えるようになりますねー😍

    • 5月25日
  • m...🕊

    m...🕊


    楽しみ増えますよね💓

    この日の為に耐えてきた悪阻、腰痛、体重増加😭

    やっと性別確定して、めっちゃ服頼んぢゃいました🥹

    • 5月25日
  • mi🐰

    mi🐰

    いいですねー😍
    届くの楽しみですね❣️

    • 5月25日
  • m...🕊

    m...🕊


    楽しみです💓🥲

    当分服買わないよーって旦那さんに言われちゃいましたけど🥹

    他は節約するつもりです😚

    来月には赤ちゃん用品揃えに行こうかなー💓って感じです👶🏻

    • 5月26日
  • mi🐰

    mi🐰

    肌着だけでもいろいろ種類があるし、何着くらいあればいいのか全く分かりません😂

    いいですね、楽しみですねー💓

    • 5月26日
  • m...🕊

    m...🕊


    おはようございます😃
    妊娠8ヶ月に入りましたね。
    私はいまだに悪阻があり、昨日は夜中2時から朝まで吐き続けて脱水症状になり血圧は急激に下がり、フラフラになりながら病院に行き点滴してもらいました🥲生きた心地しなかったです…

    妊娠後期に入り、毎日寝不足です。あと約2ヶ月ですね。
    お互い頑張って乗り切りましょう😊

    • 6月23日
  • mi🐰

    mi🐰

    そんなに長引くの辛いですね…😭
    ゆっくり休んでくださいね🥲💕

    私はようやく悪阻からは解放されま
    した!後期悪阻がないことを祈ってる感じです🥹

    急に暑くなったので、お互い熱中症などならないように気をつけましょうね!

    • 6月23日
  • m...🕊

    m...🕊


    こんばんは😊
    お元気ですか?
    私は今更ながら出産がこわいです🥲

    mi🐰さんはどうですか?
    普通分娩ですか?
    私は一応和痛分娩を希望しています。

    • 7月11日
  • mi🐰

    mi🐰


    おはようございます☀
    元気ですよー☺️
    やっと産休に入れました🤰

    普通分娩の予定です!
    私はまだ未知の世界なので、なるようになるかなと思っていますが…もう少し近づいてきたらきっと怖くなってくるんだと思います🥹
    経産婦さんの方が、経験されたことあるのできっと怖いですよね…😱

    • 7月12日
  • m...🕊

    m...🕊


    おはようございます😊
    そうなんですよー。
    経験あるだけに怖すぎです🥲

    今日は検診なんです💞

    逆子ちゃんだからなおってるか見に行きます👶🏻

    最悪なおらなかったら帝王切開になります🥲

    • 7月12日
  • mi🐰

    mi🐰


    逆子ちゃんなんですね👶🏻
    帝王切開もいろいろ大変そうなので、治ってたらいいですねー🥹
    祈っておきます🤍🤍

    • 7月12日
はじめてのママリ

私も11w4dです!同じ予定日ですね〜🥰
つわりのピークは過ぎてだいぶ楽になった所です😇早く食欲出るといいですね😢あと少しですよ!頑張りましょ〜🤗💕

  • mi🐰

    mi🐰

    全く同じ数週の方がいて嬉しいです💕
    aさんも、ぶり返したりしないといいですね☺️
    お時間ある時にの返信で大丈夫なので、ゆる〜く相手してください🤍

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピークが早かったのでぶり返しがないかヒヤヒヤしてます😂

    ぜひぜひ🥺💕
    私も周りが結婚早かったので今妊婦友達がおらず、、同じ週数の方とお話できるのは心強いです💪こちらこそゆる〜くよろしくお願いします〜🧸

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    私も最初は軽い方だったんですが、少しずつ胃が圧迫されるのか、最近の方がしんどいです🥲
    aさんぶり返しありませんように🥺

    私も同じで、もう周りは子供産まれている子が多くてアドバイスとかは貰えるので心強いのですが、同じくらいの数週の方とお話ししてみたくて☺️
    見つかって嬉しいです💕

    • 2月17日
  • mi🐰

    mi🐰

    おはようございます☀
    あれから体調いかがですか?☺️
    私は、点滴のおかげもあり、12wに入ったのもあるのか少し体調良くなってきました❣️

    差し支えなければで大丈夫なのですご、aさんって今はお仕事されてますか?専業主婦さんですか?🥺
    私は仕事しているので時短勤務にしてもらおうか迷ってます🤔

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます〜☀️
    12wですね👏私はぶり返しなく終わった感じあります!
    良くなってきましたか🥺もうあと少しのしんぼうですね😭🙌

    今専業主婦なんです😳
    コロナや不妊治療など色々重なって退職していたのでそのままゆっくりさせてもらってます🥺
    お仕事されながらの悪阻ほんと尊敬します😭👏時短勤務にできるのであれば私だったらします!笑
    点滴通うほどだったのに💦ゆっくり出来る時は休まれて下さいね🥺💕

    • 2月21日
  • mi🐰

    mi🐰

    ぶり返しなく終わったようなら良かったです🤍

    専業主婦も、いろいろ考えたりしてしまいそうで私は仕事しながらの方が向いている様な気がしてます(笑)
    不妊治療されての念願のお子さんなんですね😍私と年齢近いかもしれないです❣️

    私は美容師なので立ち仕事だし、勤務時間も長いので、時短の希望伝えてみます!
    家のこともあるので、すでに結婚後から他のスタッフよりは早く帰れるシフトにはしてもらっていますが、17時くらいに帰れたら身体にはいいのかなと🤔

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高度な治療はしてないんですが、今回の妊娠まで3年半かかってしまって、、😅今年30歳なので30までにできなかったら次のステップに進もうとしてた所ギリギリ授かれたんです😂👏同世代ですかね🤩??

    美容師さん✨ならなおさら立ち仕事で大変ですね🥺💦
    つわりが酷くなる時間帯って夜だったりしませんか?私は夜吐き気があるタイプだったので、、夕方帰れて夜ゆっくりできた方が身体に良さそうですよね🥺

    • 2月21日
  • mi🐰

    mi🐰

    私は31歳なので、歳近いですね🥰

    私もつわりは夕方から夜にかけてがしんどくなりやすいので、時短勤務にさせてもらおうと思います!
    お金がな〜、、と思ってましたが一生のうちの1年くらいの時短、どーってことないですよね🥺笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!近いですね🤩👏

    やっぱり夜がしんどくなりやすいですよね😮‍💨
    そうですよ〜🥺長い目でみればほんの短期間ですしね!お身体お大事になさって下さいね🥺💕

    • 2月21日
  • mi🐰

    mi🐰

    予定日も同じだし、歳近くて嬉しいです🤍

    そうですよね!
    無理しない程度に明日から仕事します☺️
    ありがとうございます💕

    • 2月21日
  • mi🐰

    mi🐰

    あれから体調どうですか?🥺

    私は今日検診でした!
    赤ちゃんは元気そうだったので安心です🤍
    まだ性別は分かりそうにないです👶🏻笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりも終わって体調すごくいいです🤗!
    その後どうですか🥺?

    私も今日検診でした!笑
    もにょもにょ動いてて可愛かった〜🤣来週からやっと安定期ですね✨
    性別は女の子のような気がするけどまだよく分からないからまた来月!って言われました👩‍⚕️
    どっちなんでしょうねー🥺

    • 3月14日
  • mi🐰

    mi🐰

    羨ましいです🥺
    私はまだつわりから抜け出せずです、、(笑)
    そろそろ終わって欲しいですけどね🥲

    なんと!
    検診日まで同じとは🤣💕
    ってことは次回の検診日もほぼ同じでしょうね🤍
    次回くらいに男の子なら性別分かりそうですが、女の子だとなかなかですよね〜👶🏻
    楽しみですね❣️

    • 3月15日
はじめてのママリ

まだ続いてましたか、、😭
でももうひと頑張りですね🥺✨

そうなりますね🤣
また長ーい1ヶ月が、、笑
性別もだし胎動もいつ始まるか楽しみですね🤰

  • mi🐰

    mi🐰

    もうひと頑張りで抜け出せることを祈ってます🥺

    ほんと、1ヶ月長いですよね🤰
    エンジェルサウンドとか何かそういう物使われたりされてますか?
    私は夫婦で子供は1人を大切に育てたいなって思っているので、買うのもな〜、、と思って何もそういう物は買ってなくて💦
    性別も胎動も楽しみですね🥰

    • 3月16日
  • mi🐰

    mi🐰

    お久しぶりです!
    今日から正産期ですね☺️
    お互い安産でありますように🤍🤍

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お久しぶりです💙
    いよいよ正産期ですね🤰暑いしコロナも心配だし早く産みたいですよね🥹

    女の子だったんですね😍お互い安産でありますように🥰💙

    • 8月14日
はじめてのママリ

お久しぶりです!
ご出産おめでとうございます🥰
ふとmi🐰さんの事を思い出してコメントさせて頂きました😳💕

出産どうでしたか🥹?
赤ちゃんかわいいですよね🥺
体調も回復して、はじめてのことで分からない事だらけだけど頑張ってます💪💙

  • mi🐰

    mi🐰

    お久しぶりです!
    aさんもご出産おめでとうございます&お疲れさまでした🥰

    私は自分が思っていたよりは安産で良かったです🥹✨
    ほんと、分からないことだらけですよね😱
    お互い無理せず楽しみながら育児しましょうね❣️

    • 10月23日