※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
家事・料理

コープ利用してるママさん方いらっしゃいますか?今月から始めるんですけ…

コープ利用してるママさん方いらっしゃいますか?今月から始めるんですけど、オススメの商品や、子供ウケの良い商品などあったら、教えていだきたいです✨

コメント

モカmama

一人目の妊娠中から利用してます(^^)
うちはチーズドッグは必ず注文してストックしてます♪
子ども大好きなので✨

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

チーズドッグおいしそうです🎵子供のおやつにも良さそうですね✨お腹大きくなってきて、買い物も結構大変だったりするので、コープでまとめ買いもいいかななんて思ってます⤴

• 11月1日
キョロ

4種類くらいは入ってるゼリーがお勧めです。ちょっとしたおやつにあげてます。

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

そういうゼリーもあるんですね✨あとでチラシで確認してみます😄子供はゼリー好きですもんね❤

• 11月1日
さんゆ

重たいお米や週代わりで安くなるオムツが代わるのですが、パンパースが安いときに買っています。
下ごしらえ済みの冷凍の揚げ物はよく買っています。揚げるだけなので便利です。

あとは、その都度安い商品が代わる為、お買い得な商品を買うのがイイですよ♪
玉ねぎやジャガイモなども安いときに箱買いしています。

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

なるほど💡普段使ってるおむつが安い時は買いですね🎵揚げるだけとか温めるだけみたいなのは時短にもなって魅力的ですね😄玉ねぎやじゃがいもなどは日持ちもしますしね✨今年は野菜も高いですし、そういう時に買った方がお得ですね👍

• 11月1日
ゆっけおかしゃん

コープやってます♪
今は野菜が高いですが、コープの大根と白菜は安いので絶対買います!
冷凍の揚げ物も種類豊富で手軽なので買ってます!
セフターという柔軟剤入り洗剤が、市販のアタックとかに比べて格段に安いので、洗剤は絶対コープです👍
トイレットペーパーも重いのでコープです。
子どもはミニ玉子豆腐とか、冷凍裏ごしコーン(牛乳に入れてポタージュに)とか喜びます(^^)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

見ると悩むぐらい色々ありますよね❗洗剤は消耗品なので助かりますね✨見てみます😄

• 11月1日
ママ

イオンよりベビーダノンが安いので毎週買ってます。忘れず注文に登録すると更に安くなります♪白身魚のサイコロも冷凍なので買ってます。
コープによって扱ってる商品が違うので、ちゃんママさんが利用するコープになかったらすみません(._.)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

今週のを見てみたんですが、なさそうな感じがしました😞次の週のとかに載ってきたら頼んでみたいと思います🎵

• 11月1日
H&2R.mama♡

私もチーズドックは結構頼んでます😋!
子供たちにも人気なので♡

あとはオムツとか米とかお茶とか
重いものは全部頼んでます😉⭐︎

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

重いものはやっぱり頼むべきですよね✨1人で買い物に行くには大変ですしね💦

• 11月1日
きのぴ

キャベツが安いですよ~。
今日は、立派な大根が届きました~!‼
あと、オムツがお得です~。

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

キャベツ安いな~って思いました✨この辺のスーパーから比べたら断然安いですね❗野菜はコープがお得な感じがします😄

• 11月1日
  • きのぴ

きのぴ

本当に最近野菜が高くて、スーパーでは、日持ちしずらいもやしだけ買ってますよ~

• 11月1日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

もやしが1番安くて万能だったりしますよね😄

• 11月1日
k♡i

始めまして。今、妊娠中ですよね。コープの宅配はいると、配達料がたしか無料妊娠なって、産まれて一年間、毎週なにかもらえます。選べると思います。おしりふきとか。
私は、冷凍食品を頼みます。王将とかの唐揚げを酢どりにしたり、そのまま揚げて食べたり。あと。コロッケ美味しいです。
レンコンは、パック?してあるほうが、シャキッとしてオススメですね。
味がもとからついてある食品は、好みがあり私は、買いません。
ヨーグルト美味しいです。

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

そうです❗妊娠中で、買い物も億劫になってきました。それは初耳です✨もらえるに越したことはないですよね🎵確かに味付きのものは好みがありますよね😄色々試してみたいと思います👍ゆずさんも妊婦さんですね✨もうすぐですね☺出産頑張って下さい❗

• 11月2日