※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食時期に最低限これだけあればいけるというものを教えてください😢🥰何を買ったらいいのかわからなくて😭

離乳食時期に最低限これだけあればいけるというものを教えてください😢🥰
何を買ったらいいのかわからなくて😭

コメント

たぬき

本当に最低限! なら無印のジャム用シリコンスプーン(木の棒とかセットについてるのよりこれが素晴らしく使いやすいので本当におすすめです!)とごますり鉢があれば潰せます✨ あとは気になるようでしたら水切りするザルとかでこせばOKですよ☺️
お粥は炊飯器のお粥モードでも炊けますし、普通に耐熱ボウルとか使えばレンジでも炊けます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のやつ買ってみます😍ありがとうございます❣️❣️

• 2月16日
もいもい

赤ちゃん用のスプーンとコップです!どちらも100均で買いました!
2人目で適当だったので鍋でぐつぐつ煮たご飯をスプーンで潰してあげてました😂

1人目なら離乳食セットが売っているのでそれを買えば一回で全て揃いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットと百均でスプーンとコップですね!ありがとうございます😭💓助かりました💦

• 2月16日