※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
住まい

こどもみらい住宅支援事業、たまたまうちは11/26に契約して対象でした。…

こどもみらい住宅支援事業、たまたまうちは11/26に契約して対象でした。家も低炭素で80万貰えるはずだったのが、着工までに書類が間に合わないからと60万になってしまいました…。
着工開始日程に間に合わせないといけないので内装等超駆け足で進めたのに逆に早くて間に合わないなんて…無駄に損しました。
こんなことあった方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは次世代住宅ポイントを、同じような理由でマルっと全部貰えませんでした😂
なんなら、担当さんは明らかに間に合わないから教えてもくれず、後から対象だったと気づいたくらいです。
ちょっとはじめてのママリ🔰さんとはちがう理由だとは思うんですけど、だったら早く言ってよ!!って思いますよね💦

  • まんまる

    まんまる

    コメントありがとうございます!
    しかも間に合わない理由がHMのフローが決まってなかったせいで書類が作成できてなかったからなんです😭
    グリーンポイントでもありましたが期間は間に合ってるのに書類が間に合わないせいで対象外ってそこ配慮した上で期間設定してよ!と思っちゃいますよね😂

    • 2月15日