※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大野城市のあまがせ産婦人科で無痛分娩を経験された方いらっしゃいます…

大野城市のあまがせ産婦人科で無痛分娩を経験された方いらっしゃいますか😣?
良ければ感想等お聞きしたいです、よろしくお願いします。

コメント

ままり

2人目をあまがせ産婦人科で無痛分娩しました!!

率直な感想は
とても良かったです!!
私の場合途中でバルーン破裂して入れ直ししている間に子宮口が開いていって1時間も無痛味わえませんでしたが
麻酔が効くと楽になりました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
赤ちゃんが出てくる時も感覚味わえましたし
なにより呼吸法を楽にできて本当に良かったと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭💗やっぱり無痛、魅力的ですよね、、🥲💕どうしてもリスクが怖くてなかなか決められずめちゃくちゃ悩んでしまってます😭😭😭そうリスクが起こる確率は高くないと思いつつ、、😭
    無痛にすると何週での計画出産でしたか??

• 2月17日
  • ままり

ままり

無痛リスクありますもんね💦

あまがせさんはなるべく胎内で赤ちゃんを育てたい方針みたいで
    私の場合39週ちょうどで産みました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

• 2月18日
ままり

こんにちは!
2人目をあまがせ産婦人科で無痛分娩で出産しました!
私は良かったと思います。
あまがせ産婦人科の無痛分娩は計画無痛なので、出産日を決めて朝イチ(6:00くらい)病院へ行きました。
その後麻酔科の先生が来てくださり、麻酔の処置をします。
その後、バルーンを入れて促進剤で陣痛を起こして、我慢できなくなったところで麻酔を入れていきます。
私の場合は進みが早かったので麻酔が効き始めるより痛みがきてしまい途中つらかったですが、麻酔が効いてしまえば痛みもなくなりますし、出産の瞬間もパニックにならず落ち着いていられました。
1人目も別の産院で無痛分娩をしたので普通分娩と比べることは出来ないのですが、参考になれば嬉しいです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭💗💗
    とても参考になります😭😭✨
    計画無痛の日にちって、診察の中で子宮口や赤ちゃんの大きさを見て決定した感じでしたか???

• 2月28日
  • ままり

ままり

返信が遅くなりすみません!!
    そうです!診察してこの日にしよっかー?って感じでしたよ^^

• 3月7日

「妊娠・出産」に関する質問