※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろうきてぃ
子育て・グッズ

1歳の息子が1週間鼻水と熱が続いており、小児科の薬が効果がないようです。耳鼻科を受診することをお勧めします。

息子(1歳0ヶ月)が鼻水出だして1週間たちます。小児科でもらった薬を飲んでますが、、、効き目がないです。1週間の間に40度の熱も出しました。
耳鼻科に行った方がいいですか?

コメント

あれんは

熱は下がったんですか?
私は鼻水の症状が良くならないだけなら耳鼻科に行きます。熱が出たり下がったりもあるならもう一度小児科に行くと思います!
早く良くなりますように…

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

熱は下がりました!
    前日に微熱があったので小児科行って次の日の夜40度の熱が出ました(;_;)
    それからは熱ないです(T ^ T)

• 11月1日
橘♡

鼻水ひどいときは耳鼻科がいいですよ
小児科で良くなったことないです

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

なるほど!コメントありがとうございます💓💓

• 11月1日
はにまる

うちは風邪をひくとすぐ鼻にきます。小児科は2軒かかりつけがありますが、片方は薬が効くけどもう片方は効かないです(出してくれる薬が違います)でも鼻水だけなら小さい頃から耳鼻科に行ってます。ついでに耳垢も見てもらってます。

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

そうなんですね(´・_・`)耳鼻科行ってみます!

• 11月1日