※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
家族・旦那

旦那さんとエッチができない方いますか?というのもある日を境に旦那が受…

旦那さんとエッチができない方いますか?

というのもある日を境に旦那が受け付けないというか触られたり・その行為自体が気持ち悪いと思うようになりました。

旦那が嫌いになった訳じゃないです。

こちら側が完全にレスリ側です。

同じような悩み方いませんかね?

コメント

ぬん

はーい!むりです😅
もう一生したくないです😭😭😭

• びーちゃん

びーちゃん

ですよね🥺私もそうなってしまってます。気持ちが全く入らないです😭

すんちさんエッチがしたくなった時どうしてますか?

• 2月13日
  • ぬん

ぬん

2人目も兄妹欲しくて頑張っただけなので実質1人目産んでから全くしたくなかったです!笑
    22で上の子産んでから元々なかった性欲がさらになくなり全くありません😅笑

• 2月13日
  • びーちゃん

びーちゃん

性欲なくなったんですね😭
    私も無くなって欲しかった💦

私は前より性欲が強くなって困ってます😭

• 2月13日
A👶Y

はーい!ここにもいまーす!嫌いとかじゃないけど、、無理です😇笑

• びーちゃん

びーちゃん

一緒ですね😭
    嫌いじゃないのにできないって意味わからんですよね😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わかります。私は上の子の父親の時に産後そんな感じで、結局それが大きな原因となり浮気されました💦 (別れは別の理由です)

旦那様もしなくて大丈夫なんだったら問題ないと思いますが、欲が2人共違うレベルにあるとやっぱり歩み寄りは必要かなと思います😞

昔の彼氏と、レスられ側も経験しましたが、正直レスるよりも断然ストレス大きかったので相手側の気持ちもよくわかるので、上の子の父親が浮気した時もあまり責められなかったですね。

今のパートナーとは今のところ問題ないですが、産後は自分が気が乗らなくても定期的に少し無理してでも頑張ろうと思ってます。その方が長い目で見た時に平和に過ごせる気がするので🤍

• びーちゃん

びーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️

浮気されるのは覚悟してます。
    でも、旦那はずっと待ってくれてるというか…

一時期無理してやってたんですが、体が受け付けなくなってきて(濡れなくなる→痛い・気持ちいいと思えない)それが原因で余計その行為が無理になりました😭

もともと濡れやすいので、精神的なものなのか、自分でも混乱してます💦

• 2月13日