※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が昼ごはんを食べるときに吐き出してしまう症状が続いています。食欲はあるようですが、体調が悪くなる前兆でしょうか?

ここ2日、息子が昼ごはんを食べるとき口にいっぱい入れてるせいか食べたものが吐き出されます。 実母には食べすぎやし、胃腸が弱りかけてるかもと言われました😓 食欲はあるみたいなんですけど… これって体調が悪くなる前ですかね?

コメント

mimi1124

うちも同じです。
今は歯が生え揃ってきてるのでなくなってきましたが………口の中にははいるんですょね、ただ入れすぎて噛めず出すんですょ😅うちも同じく食べ過ぎとかいわれました💦でも終わりにしようとすると泣くんです❗少しずつ食べるように今もいいながら食事してます(´;ω;`)

• りん

りん

やっぱあるんですかね?夜御飯は普通に食べてましたんで大丈夫かなと😓

• 10月31日
  • mimi1124

mimi1124

大丈夫ですょ(σ≧▽≦)σ気分・機嫌も子供にもあるだろうし。
    でもなんかあるとすぐ心配になるし余計なことまで考えちゃうんですよね💦親としては(笑)

体調不良とかぢゃないと思いますよ❗まだ今はわからないと思うし💦ゆっくり食べて❗少しずつ食べて❗っていっても制限されたと思うらしくて(´;ω;`)

• 10月31日