※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これから始まる離乳食について、なんでもいいので教訓やアドバイスください😭

これから始まる離乳食について、なんでもいいので教訓やアドバイスください😭

コメント

けろけろけろっぴ

ストレスになるくらいなら
市販のベビーフードでオッケーです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、安心します😭💓

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

教訓というか…上の子は最初はよく食べてくれたんですが、だんだん離乳食を食べてくれなかったり皿ごと料理を投げられたりすることもありましたが、今となっては良い思い出(?)です😂
大変な事もたくさんあると思いますが、必ずちゃんと食べられる日が来るので焦らず頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投げられたりは辛い😭無にならないとやってらんないですよね…笑
    必ず食べてくれる、その言葉忘れずにがんばります😭ありがとうございます!!😢💓

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました、必ず食べてくれる日が来る、です笑

• 2月10日
ぶぶ

食べてくれたらラッキーくらいの気持ちで挑む方がいいかもです😂
頑張って作って思いっきり拒否されるとダメージ受けます

でもいつかは必ず食べる日が来るので大丈夫です!程々に頑張りましょう💪🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー、、期待しないことが大切ですよね笑😭
    そうなんですね、必ず食べてくれる日が来ると先輩方に言っていただけると本当に安心します…ゆるくがんばります😭💓ありがとうございます!!

• 2月10日
ママリ

よく食べる子の場合、月齢に合った目安は参考になりません😂
上の子の時に食べ過ぎじゃないかと心配になって目安よりやや多いくらいにしていましたが、全然足りてなかったようで体重停滞しました💦
下の子も目安の倍近く食べてます💡
こどもによって適量が違うので、多くても少なくても目安は平均ではなく、あくまで目安です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる量ってほんとに差があるんですね…!!臨機応変にがんばります、ありがとうございます😍

• 2月15日