※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
家族・旦那

皆さんは旦那のこと本当にこの人とやってられないと思ったことあります…

皆さんは旦那のこと本当にこの人とやってられないと思ったことありますか?
どんなことがやってられないと思いましたか?

コメント

ハルア

ゲームでオンライン課金150万
子供貯金を使われ、問いただしても嘘をつかれていたとき
もうこいつは信用できないなと思い
お小遣いなし、クレジットカード解約、旦那の通帳も私に全て口座を移し、自由にできるお金を0にしました。

• A♡H

A♡H

150万?!
    失礼ですが旦那さんやばいですね。
    自由に使えるお金0にして正解ですね
    離婚は考えなかったんですか?

• 10月31日
  • ハルア

ハルア

子供がいましたので離婚は離婚届を書かせて
    次に嘘をついたらすぐに出せる状態にしてあります。
    自由にできるお金がないからか、旦那はパソコンで内職をして
    そのお金を私に渡して機嫌取りをするようになりました。
    結婚する前の教育が足らなかったようです。

• 10月31日
  • A♡H

A♡H

離婚届いいですね。
    あたしも書かせます。
    パソコンで内職して機嫌取りしてくるってことは少しは反省してくれてそうですね。

• 10月31日
チェリー

ありますよ!
金銭感覚が違うと思った時です。
旦那はあるだけ使って、貯金しない人なので( ̄^ ̄)

• A♡H

A♡H

うちの旦那も一緒です。
    貯金しないのに金はどんどん請求してくる…
    だったらもっと稼いでこいって感じです。
    こっちは化粧品なんて半年以上買ってないし美容院だって同じくらい行けてないのに。

• 10月31日

金銭感覚の違いですね。
他の方とは逆で旦那が管理しててとてもシビアな考え方なので正直しんどいです!私の実家、裕福ではないですが、こっそり助けてもらってます↓

生活費として毎月もらってるぶんから子供のオムツや服も買ってるんですが二人のときと同じ生活費なので厳しいです(泣)

• A♡H

A♡H

それはキツイですね。
    しかも生活費から服やオムツって。
    消耗品だしバカにならないのにもっと考えて欲しいですね。
    旦那さんはそんなシビアにしてるけどちゃんとその他のやりくりしてくれているのですか、

• 10月31日

退会ユーザー

私が貯金あるときは、崩して使ってたんですがそんなことをしてるとあっという間に底をつきました。

貰い物でも今のサイズ、冬服が無くて色々と買ったときは後で追加してくれました。でも毎月そうだとダメだから節約と言われて💢
    たまに生活費の財布の中身を確認して何でこんな減ってるのかとか聞いてきます↓前にも何回か遠回しですが言ったことがあるけど無意味でした。

光熱費とかは全部口座から落ちたりしてます。でもシビアなのか毎月アプリに入れてます!義父もシビアなので完全に遺伝だと思います💦

• 10月31日
  • A♡H

A♡H

あっという間に底付きますよね…
    わたしも旦那が安月給なので毎月足りずわたしのお金使ってましたがもう無いに等しいです。
    お金にシビアだとにゃゆさんストレス溜まりますね💦
    しかも自由に使えるお金無いのでは?
    貯金崩して色々使ってるのにそれ以外くれないなんてちょっとケチすぎますね!
    貯金分返して欲しいですね!

• 10月31日

退会ユーザー

ストレス溜まりますよ(泣)

お小遣いとして少しもらってますが生活費の財布を確認されて減りすぎと言われるので、お小遣いからも生活費として使うこともありますよ↓

今となれば、もっと貯金をしとけば良かったと後悔です。しかも付き合ってるときにも『貯金してる?』とか何かあるたんびに『貯金』と言われて性格的に無理と言っても無意味でした💢

仕事も辞めて底をついたのに追い打ちをかけるように市民税を払わないといけなくて…親に頼み込んで借りました。失業保険を延長してるしそれで返すんですが、それを旦那に言うと『だから貯金しときって言うたやん』で終わりました。

普通、親に借りたなんて聞いたら旦那として恥ずかしくないのかって疑問に思ったけど金銭感覚がシビアすぎるので諦めました💦

なので風邪をひいたり歯医者に行くとなれば私、どうなるんだろうと感じです。前までは貯金を崩して行ってたので…↓

• 10月31日
  • A♡H

A♡H

お小遣いなんて結局生活費で消えますよね!
    わたしは無いですが好きなもの買いなとかたまに言われますがいやいや、そんな金ないからって感じです。

市民税なんて旦那のもわたしの貯金から払いましたよ!しかも出産費用の一時金も!!!
    普通親に借りたなんて知ったらすぐ返しますよね?
    それも働いてないのに自分でやれと?
    旦那さんちょっとひどすぎます。
    しかも病院代までなんてどんだけ!!!
    なんかわたしが腹たってきました!!!

• 10月31日

退会ユーザー

欲しいものが無くても好きなもの買いなっとは羨ましい言葉です!

市民税…無職なのに払うのも切ないです↓出来ることなら最後の給料から引いてほしいくらいでした。うーん、奥さんの貯金から市民税ってのも悲しいかもしれないです!

私も親に借りたと言ったら払ってくれるかなと思ったけど考えが甘かったです(泣)母も父も普通は働いてないんやし旦那が払うもんやってビックリしてました!!

この際、愚痴ばかりになりますがスミマセン。聞いてください。

ケイタイも仕事を辞めてから旦那の口座から引き落としなんですが格安スマホになりました。通話すると通話料が高いらしく私からはTELかけれないしメールも出来ないし最悪ですよ!
    自分はメールも通話もしないのでライン通話があるやんって…。
    不便だし子供の病院とかにもTELすることあるので嫌みたらしく不便でストレス溜まるっと言っても無駄で💦

本当に金銭感覚の違いって恐ろしいですね。
    そこから考えとかの性格の不一致に繋がるんじゃないかと考えてしまうくらいです!

こんな金銭面でストレスあって二人目は躊躇してしまいます。
    私の愚痴ばかりになって本当にスミマセン(。>д<)

• 10月31日
  • A♡H

A♡H

言葉だけですよ!笑
    自分は稼いできてると思ってますが実際は子供の手当ても使わなきゃいけないほどカツカツです。。

税金系についてはいくらなんでも払って欲しいですよね!
    わたしも両親ビックリしてて、自分で払わせるか旦那の両親に払わせるべきだと怒ってました。

全然愚痴かまいませんよ!
    むしろ話してください!!!

てかスマホすらも使えないなんてありえない!!
    緊急時もそうですけど、普段親や友達と連絡取ったり、その他かけなきゃいけないとこだってあったりしますよね?
    金銭面って一緒に居るうえで大事だけど旦那さんの場合…ちょっと合わなすぎですね…

確かに2人目躊躇しちゃいますよね!
    2人目妊娠したとして病院代やら産まれてからの消耗品やらも色々文句言われそう…

• 10月31日

退会ユーザー

私も適当なのでダメなんだろうけど家のローンや旦那の給料とか知りません✋
    元々、旦那は酒、たばこ、ギャンブルしないので周りからは、いいねっと言われますが面白味が欠けます。

親や友達には毎回かけ直してもらってます↓
    そんな不便な使い方をしてるのに格安スマホにしてからは安くなったと自画自賛?してるのでスルーしてます(笑)

義父もシビアでコインパーキングでは100えんでも安いところを探したりスーパーでは、ここは高いって言ったり正直、私からするとめんどくさいです!
    旦那自身、子供のころお小遣いもらえずに嫌だったとか言ってるわりには…同じ道を辿ってる気がしてしまうんですよね…

文句と言うか小言はチョイチョイ言ってきますよ💧子供の冬服を買って(生活費の中から)足りなくなったら追加してくれたけど…『ほな、もぅ冬服買わんわ』って気持ちになるほど腹立ちますよ!

なのに二人目、計画をしようとしてるので今より私がしんどくなりそうで…💦

• 10月31日
  • A♡H

A♡H

えー!給料やローンはさすがに奥さんに話すべきですよね!
    たばこ、酒、ギャンブルしないは確かにいいなって思います。
    うちは酒もたばこもバカにならないくらいすごいです。毎日家で酔っ払うしたばこ臭いし…ギャンブルはさすがにお小遣いでできないですが、上の子の出産金など溜めてたお金使われたことあります。

今かけ放題のプランあるんだからそれならいいじゃん!って感じですね!
    毎回掛け直してって言いにくい時もありますよね(>_<)

義父も旦那さんも本当シビア…
    スーパー確かに高いとこ毎日はきついですがたまにめんどくさい時は仕方ないってなりますよね!
    やっぱり親子なんですね…

小言だってストレスですよね!
    子供の服男は興味ないしあるので十分でしょ!って考えですよね!
    実際全然足りなかったりするのに!
    2人目計画するのはいいけどもう少しこうしてくれないときっとあたしパンクするわ!って言ってみるとかどうですか(>_<)?

• 11月1日

退会ユーザー

給料、ローン前に聞いたことあるんですが忘れたし明細書は見たことないです!

むーちゃんさんとことは逆ですがお互い、しんどいですね↓使われるのも嫌だしシビアな考えも嫌になりますよ。

かけ直してと言いにくいですが友達には、こんな感じって言うてるのでかけ直してくれます↓義母は、かけ直すから切ってーって感じです!

服も買いに行っても選ぼうとしないし見ることもないですよ💢たまには選ぼうと思わないのか聞くと趣味が違うから任せると言われて呆れたくらいですよ(-_-;)

貯金、貯金と言われてたとき何回も言われたら息が詰まるしストレスになると言ったら言わなくなったけど忘れた頃にまた言い出します💦
    元々、財布が別で光熱費とかは旦那で毎月の生活費を半分ずつにしていて、それは仕事を辞めるまで続きました。周りには結婚してもなの?って不思議がられるほどですよ!そういうシビアな人だから仕方ないと呆れてそうしてました。しかも私、給料もよくなくてその給料からだいたいこれくらい貯金出来るとか言われたり↓

旦那は服も数年に1度買うだけだし友達と遊ぶこともしないので使うことがないんですね。
    女は化粧品やら服も買うしと言ってもわかってないですね!

お金のことを言われると毎回、離婚が頭をよぎりますが私が貯金ないので出ることも出来ず😭

• 11月1日
  • A♡H

A♡H

また見せてというと旦那さん怒りますか?
    逆もお互いしんどいですね…

義母も友達もわかってくれてるならやりやすいですね!義母さんに関しては息子さんがシビアなのわかってるんでしょうね!

服選ばないの一緒です!
    てかむしろ一緒に買いに行ったことないです。好きなの買えばって。
    まああたしが選んだ方がいいから気にしないようにらしてますが!

貯金貯金、金金、節約節約!!
    とにかくストレスたまりますね(>_<)
    財布が別は付き合っていたり同棲ならわかりますが結婚してもって…
    しかももう働いてないないのに…
    それは友達にも不思議がられますよ!

離婚よぎるけど現実問題なにもできないのが辛いとこですよね。
    わたしも次の子産まれたら早めに働きたいです。。

• 11月1日

退会ユーザー

明細書は言えば見せてくれると思います。

義母もシビアなのわかってますよ!何時までに高速に乗れば割引とかあるじゃないですか?私も義母も別にいいじゃないそれくらいって感じなのに…旦那と義父はシビアなので絶対その時間までにって感じです↓

やっぱり男の人は服、選んでくれないですよね。普段は友達と買いに行くんですが旦那と行くとあまり買おうという気持ちにならず(泣)前に友達と買い物行った時好きなだけ買ってきておいでと言われ本当にいっぱい買ったら…後日財布の残りが少なくなって何でこんなに減ったのかと(笑)

いっそこのと早く二人目を作って働いて少しでも自分のお小遣いとしたいですが、自分が働いたぶんも生活費にとなるとパートじゃ残らないかなぁとか考えてしまいます!

母には『働くのは元気やったら何歳でも働ける。子供は年齢がいくほど産むのも育てるのもしんどいよ!』って正論を言われてます(笑)

• 11月1日
  • A♡H

A♡H

見せて貰っては?
    それでこんだけあるならもう少しだけ子供の為に何か買っていい?って聞くとか…

確かに安いに越したことはないけど徹底しすぎですね…
    たまにはそうじゃない時だってあるのに。

選んでくれないですよ!
    買い物行こって行っても今あるのでいいじゃんとか!そんで買ったら買ったでこれあまり可愛くないとか言われます。笑
    だったら自分で選べばいいのに!
    買っていいって言って使ったら文句言われちゃたまったもんじゃないですね!!

わたしは2人目予想外の妊娠で、最初働くチャンスも離婚のチャンスも逃した…って思いました。
    でもお母さんのいう通り子供は年齢行くほど難しいし授かりものなので産もうって思いました。
    子供はどのみち欲しかったので。
    ただこの人との子供はこれで最後です笑
    産まれてしばらくして落ち着いたら早めに働きたいと思ってます。
    扶養に入ってるので最初は少しずつにして、生活費に使ってるふりして溜めて離婚切り出してやろうと思ってます!!!
    両親にはもう話してあるし納得して貰ってます。
    今はシングルの手当ても充実しているみたいなので色々調べて、あまりたまってなくても最初は実家にお世話になるかもですがそのうちちゃんと自立したいなと思ってます。
    もう絶対決めました!!!
    ってわたしの話になってしまいましたね(>_<)笑

• 11月1日

退会ユーザー

前に生活費の中から一万は子供のものを買うよって言ったけどスルーでした↓なので友達と買い物行って後でネチネチ言われないようにレシートは必ず持って帰ってますよ。

私も二人目を作るなら早くして働いてある程度貯めてから将来を考えたいです!お金、貯金、節約と言われてかなり前ですが離婚をよぎるわってことを言うと何でそうなんのっと言われたことあります。別居と言っても同じ事を言われました↓
    その頃、真剣に悩んでて両親に言うと『私らは何も言われへんし、あんたが決めることや』と言われて…↓

早く働いてお金欲しいけど保育園にいれるの寂しいしって矛盾した考えしか出ずの繰り返しです。

生活費を入れてくれない、使いすぎるってのも聞くけどその逆もストレスですよね。

むーちゃんさんとこうして喋ってると自分の考えをシッカリ持たないとって思ってしまいます☆

• 11月2日
  • A♡H

A♡H

返事遅れてしまってすいません💦

スルーはひどいですね!
    しかも友達と買い物したらお茶とかもするだろうしすぐ1万とか行きますよね!

離婚や別居と言っても旦那さんからしたら意味わかんないんでしょうね…
    やっぱり価値観が違うと大変ですよね。

それすごっくわかりますよ!
    わたしも本当は幼稚園入れるまで子供と一緒にいるつもりでした!
    その頃までしか注いであげられない愛情もあるし、何にしろあたしが一緒にいたくて!
    でも先を考えるならやっぱり保育園ですよね…
    幼稚園入るまで我慢ってのもできますが幼稚園だと働く時間がかなり限られますしね💦

うちの場合は生活費は入れてくれるけど結局旦那に無駄遣いされて終わるって感じでストレスです。
    仲良くうまくやってる夫婦羨ましいです。

わたしもですよ✨
    みんな不満抱えながら生活がんばってると思うとわたしもがんばらなきゃなって思います✨
    ただ愚痴は吐きますが笑

• 11月2日

退会ユーザー

遅くなってスミマセン↓

友達と買い物行くとお茶もするし旦那とは買い物行っても買いたい気持ちが失せるので友達とならついつい買ってしまいます♪

旦那の両親は小さいころ厳しかったみたいで褒められたことがないとか行ってました。とにかく堅物で今は丸くなったと言いますが私からすると、まだまだ堅物に思えます↓私の両親と全くの正反対で最初はビックリしたくらいです。今は慣れましたね(笑)

むーちゃんさんと感じ方が似てるなぁと勝手に嬉しくなりました☆保育園、幼稚園のことも悩むけど一緒に居たい気持ちのほうが大きくて…でも働きたい。答えが出ないですね↓

仲良くうまくやってる夫婦、羨ましいですね☆それぞれ問題はあるんでしょうけど…。

子育て大変ですが笑顔が癒されるのでそれが救いです( ´∀`)

• 11月3日
  • A♡H

A♡H

お友達との買い物の方が楽しいですもんね♡
    旦那と一緒だと買いたい気失せますよね。

厳しい家だったんですか!
    もう旦那さん染み付いちゃってますね。
    義母さんも厳しいんですか?
    ちなみにわたしの義両親は金持ってるくせにケチですよ!笑
    あと恩着せがましいです。

本当似てますね♡
    やっぱり一緒に居たいですよね!
    それに働くのもそうですけど、毎日疲れるしたまには子供置いて出かけたいなんて考えたりもするけど離れるとあたしが寂しいし不安でできないです笑

やっぱりそれぞれ表には出してないだけで問題あるんでしょうね。
    でも価値観などが一緒の夫婦や奥さん思いやる旦那さんの夫婦見てると羨ましいです!

ちなみににゃゆさんのお子さんいくつらなんですか?♡あと性別は?♡

• 11月3日

退会ユーザー

義母は私的には好きですよ♪新生児のころ手伝いにきてくれて子供が寝たら今寝ときっと言ってくれて家のこと全部してくれました。今でもうちに泊まりにくるとご飯も作ってくれるので甘えてます(笑)
    義父がゼリー食べるか?とかとんでもないこと言うと私のかわりに怒ってくれます!

恩ぎせがましいの嫌だけど自分の親なら言えますもんね。

わかります♪旦那にお願いして美容室に行っても気になってソワソワするし最後の仕上げも適当で大丈夫ですと言ってしまいます。

価値観が同じ夫婦が羨ましいですよね。なかなか難しいだろうけど…付き合ってるときと結婚は全く違いましたね↓

うちは女の子で今日10ヶ月になりました☆名前は、みのりです♪
    むーちゃんさんのお子さんの名前と性別も気になります❤

• 11月4日
  • A♡H

A♡H

義母さんがそういう方ならよかったですね✨
    甘えられるの大事ですよ✨
    オムツやミルクお米買って貰ってるんですが毎月あんた達にこれだけ使ってあげてる!と言われます。
    そのくせ遊びに行くと孫溺愛で離しません。
    そして勝手に近所の人や友達に見せびらかしに行くし勝手にお下がり大量に貰ってきて貰ってあげたわよって感じなのでめんどくさいです!家に遊びに来たこと一回も無いですし笑

美容院あたしも適当になっていいから早くして〜ってなります!笑
    あと免許の更新とかなにかしら預けなくちゃいけない時はソワソワ落ち着かないです😭
    付き合ってるときと結婚してから本当違いますよね💦
    もっとちゃんと知っておくべきだった。。

みのりちゃん😍可愛い名前😍
    10ヶ月だとそろそろ動き出して目が離せなくなりますよね😂
    うちの子は男の子であゆむです!1歳4ヶ月です💓
    やんちゃ過ぎて毎日部屋はしっちゃかめっちゃか、絨毯やら布団やらしょっちゅう汚されて大変です😂

• 11月4日

退会ユーザー

買ってくれるのは嬉しいですが、これだけ使ってるてのは言わないでほしいですね。しかも近所や友達に見せびらかしに行くのは気持ちは嬉しいですが親としては困りそうです↓

旦那のとこでは初孫になるんですが義父は年齢もいってるしダッコが怖いとか重くなってダッコが大変とか言うので…そこはスルーですがご飯のときは遊んでくれたりするのでまっいっかぁて感じです。義母はダッコで寝かしてくれたり助かります♪私からすると歳上なんですが旦那の妹は未婚ですが可愛がってくれて気を使うけど…って感じですね(笑)

私も、よーく知っておくべきだと実感しました。そこまでシビアだと思ってなかったし(泣)今さら遅いですが、そのぶん早く働いてって思う気持ちが強くなりました☆

ありがとうございます♪
    そうですねー。ご飯もイスから立ってダイニングテーブルに登ってきたり『コラッ座るの!』って強めに言うと逆ギレしてきます。
    あゆむくん、可愛い名前ですね♪どんな漢字書くのですか?みのりは平仮名です。

• 11月4日
  • A♡H

A♡H

普通言いませんよね!
    そんな嫌味言われるならいいですってなるし。
    近所や友達に見せびらかすのはもちろん私に無断でですよ!
    ちょっと息子借りるね〜って行っちゃいます!
    うちはあたしのとこも旦那のとこも初孫なんですが義母はともかく義父はほとんど構いません。
    たまーにこっちおいでって言いますが、普段何もしてくれない人に懐くはずもなく、息子が行かないとなんだよって感じで終わりです。

早く働きたいですねー!
    自由になりたいです。
    何も文句言われず気にするとこなく。

やはり乗って遊びますよねー!
    本当怪獣!笑
    歩夢ですよ!みのりちゃんひらがなかわいい♡

• 11月6日

退会ユーザー

無断で息子を借りるねぇも心配だしいい気分にならないですよね!一緒に行くならまだ許せても私もそれは嫌です↓

そりゃ構ってくれない人には子供は敏感だし…。うちも義母にはなついてるほうだと思います♪子育てを経験したプロだし私もそれはそれで嬉しいです。

早く働きたいですよね☆1日数時間でもいいので自分のものを好きなだけ買えるくらいは稼ぎたいです。でも、きっと子供のものを気にせず買うんでしょうね♪まだ働いてたときは気にせず買ってましたし!今は、なかなか買えません(泣)それが、またストレスに繋がるんですよね↓

乗って遊ぶし片付けが恐ろしいし…。可愛いからゆるせちゃうところが我が子なんだなぁて感じです♪

歩夢くんっ素敵な名前と漢字ですね!昔は『夢』という考えを淹れたいなぁと思ったことあります。女の子なら絶対に平仮名ってのは自分も平仮名なので決めてました(笑)今のところ同じ名前のお子さんと出会ったことがないです!
    今は、みんな漢字だったり姉の子供の漢字も1発で変換出来ないので困ります(笑)姉は最近5人目が産まれたのですが名前を間違えそうになります↓

• 11月7日
kmt

うちは金銭面は私が管理してるので何も不満はないですが、なんでも出しっぱなしで片付けれないとこですかね。言っても治りません。私は元の場所に戻すくせがあるんですが、旦那が使うといろんなとこに置いてしまい、使用する前に探すとこからしないといけないので毎日ストレスを感じます。それくらい…って思う方もいるかもしれないですが、こないだ旦那から「娘に何かあったら離婚だね」と言われた時に、あんたが小さい部品やら出しっぱなしにして片付けなくてそれを誤飲したりした場合もなんでちゃんと見てなかったんだって私が悪者になるのか?そりゃおかしーだろふざけんな、とムカムカしました。娘に何かあったらと思う前に、何も危険がないよう環境作りをしてから言え😡と思い、口先だけの旦那に嫌気がさしてます。

• A♡H

A♡H

出しっ放しで片付けない、何度言っても治らないとこ全く一緒です。
    それくらいなんて思いませんよ!だってそれ相当のストレスですもん。
    なのに離婚ってよくそういうこと言えますね。
    わたしの旦那も子供が何か口に入れてるとあたしに言いますが、それお前のだろってなります。

• 10月31日
よーちゃん

うちは結婚前にこれをしたら離婚だよねってゆうことをされてたことが発覚しました。しかも嘘に嘘を重ねて。
詳しくは書けませんが、結婚した時の約束を破られこんな約束も守れない男が家族を守れる訳がないと思い約束通り離婚しようと言いましたが断固拒否。とりあえず離婚届け書かせていつでも出せる状態にあります。次何かあったら即離婚ですね😅。

• A♡H

A♡H

なんか男ってすぐ約束破りますよね。
    嘘ばっかり。
    いつまで自分中心なんでしょうね。
    ほんと約束守れないやつが家族なんて守れるはずありませんよ。しかもよーちゃんさん妊婦さんですし尚更2人の子供のことも考えて欲しいですね。

• 10月31日
  • よーちゃん

よーちゃん

ほんとです!
    嘘つかれるとやっぱり信用問題に欠ける、とゆうかもう一生信用できませんよね。そんな人と一緒に居なきゃいけないのも辛いですけどね。
    悪阻もひどくて正直旦那どころではないのに、こんなことが発覚したものだからかなり冷めたし引きましたね。

• 10月31日
  • A♡H

A♡H

つわり辛いしでも上の子が居るとゆっくりもしてられないのにそういう旦那の非常識な行動許せないですよね。
    信用って一緒に居るうえで一番大事なことですよね。
    冷める気持ちわかります。
    わたしも何度も嘘つかれて冷めたし引きました。

• 10月31日
涼ママ♡

あります。
毎週のように些細な喧嘩で最終的に離婚!まで言われた時です。。この人とは性格合わないのかなーって、、思ってました。
今はお互い少しずつですが、思いやり大事にして仲良くやってるので、その気持ちはないですが…

• A♡H

A♡H

わかります!同じです!
    この人とほんとに合わないって日々思います。
    男はすぐ簡単に離婚って言いますよね。というか言えますよね。
    思いやりを持っても結局は自分通してくるし。

• 10月31日

アパートなのに壁に穴開けたことです。物にあたるなんて、賃貸なのに、ありえないです

• A♡H

A♡H

なんですかそれ!
    我慢してるんですか?

• 10月31日
みかん旨い♡

嘘、借金、不倫、家出、暴言、生活費くれないですかね(笑)

• A♡H

A♡H

下に間違えて返信してしまいました💦💦

• 10月31日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

いえいえ😄
    どうもこうも、もぉ無です(笑)
    結婚前は借金だけだったので一緒に返す覚悟で結婚したのでそこは何とも思ってませんでしたが、私が産休入った途端にその他が浮上。
    生活費は実家にサポートもしてもらってますが😭自分の収入があったので、それで何とかしてますが、来月から無給になるので、ヤバイです...

• 10月31日
  • A♡H

A♡H

一緒に返して支えてくれた奥さんに対してあまりにも軽率な行動ですね。
    てか借金一緒に返してあげたのに生活費はくれないって💦
    無給になったらさすがにくれるようになるといいですけどね…
    それでもくれないなら本当もう無理ですね。。
    ちなみにお子さんいるんですか?

• 10月31日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

正確には旦那の給料全て返済に回して私の給料で生活してた感じですね😅
    今月からは給料無いに等しくなるからってさんどいってはいたんですが、やっぱりねって感じですかね。帰って来ないから食費が半分以下で済んでるので何とかなってますが(笑)
    来月からも多分くれないんじゃないですか?
    はなから期待してません。くれたらラッキーくらいですかね〜
    子供は9歳の息子と妊娠36Wなので、今離婚すると旦那の扶養で社保入ってるので一時金の申請やらがややこしいかな?っと思って産まれるまでは必要以上に関わらない事にしてます😵
    〇〇が俺の奥さんでよかった...〇〇じゃなかったら俺捨てられてるわ〜でも、〇〇も息子も俺じゃないと困るやろうから〇〇から離婚はないとかほざいてました😂
    年下のメンヘラ女といすぎてメンヘラうつったんでしょうね...脳内幸せな人(笑)

• 10月31日
A♡H

なんかもうそれってどうなの?って感じですね。
子供いるのに。
生活費どうしてるんですか?