※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これってイライラすこような事じゃないですか?心が狭い?1人の時間が欲し…

これってイライラすこような事じゃないですか?心が狭い?

1人の時間が欲しいから2時間出かけてくるって出かけて行った旦那。
もうすぐ3時間だけど帰ってこなくてイライラしてきました。

1人の時間欲しいのは気持ち分かるし、2時間でも3時間でも好きなだけ出かけていいと思っています。
ただ、2時間って言って、その後連絡なく帰ってこない事にむかつきます。

お昼時だし帰ってきたら、お腹すいたーってなるはずだから用意しなきゃと思いつつ、私もお腹すいてたのに息子の離乳食あるので先にそっち用意したり色々考えてるのに、、、
連絡くらいできるじゃん?ってイライラ。

コメント

まな

イライラします!
旦那は仕事の時など1人の時間多いと思いますけど。
ママリさんのほうに1人の時間を与えてあげてほしいぐらいです。

ままり

いや、イライラしますよ!
二時間って自分でいったんだし過ぎるなら前もっていってほしいですよね!
お昼ご飯のこともあるなら尚更‼️
もうほっといて自分だけご飯食べましょ☺️

mmmm

わかります!
とてもイライラします!
出かけても良いけど、約束通り帰ってこないなら連絡欲しいですよね!
大人だけなら別にほっておきますが、子供がいるとお昼寝やご飯のタイミングや順番も考えなきゃいけないのに😒

うちは仕事の帰りの時間がバラバラなので、帰る時スタンプ一つでもいいからLINEしてって言ってるのに連絡なしに帰ってきて、寝かしつけたのに音で子供が起きちゃってイライライライラ…
仕事お疲れ様、いつもありがとうって笑顔で出迎えたくても、産後は何かとイライラしがちですよね🤯

はじめてのママリ🔰

時間通りに帰ってこなくて連絡もなかったら、どこかで事故に遭ったのかな?って心配になりますけど、、、💦

なぁこ

イライラしかしません😂
なんなら2時間あげたんだから、お昼ご飯は何かしら自分の小遣いから買って帰ってくるぐらいの優しさがあってなんぼです🤣🤣