※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

離乳食をあげている時、よだれが出るけど下をベーとして受け付けない。食べたいのかな?後で再挑戦しようかな…

離乳食あげている時に
下をベーとして受け付けてくれないけれど
よだれがタラーと出ます😅💦

これって食べたいわけではないんですよね?
よだれが出てるから食べたいのかなとも思ったり💦
また後にしようかな…

コメント

さくらママ

息子は離乳食前からヨダレ出てたのでヨダレが出てるから食べるとかは関係ないと思いました!

• rainbow48

rainbow48

普段の生活でよだれは出ず、離乳食の時だけなので…何か関係あるのかと思ってしまいました💦

• 2月6日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    うちは普段から出ていたので関係ないかなと思いました!
    娘はよだれ出なかったですが離乳食食べてくれてたので!
    最初はアレルギー反応でるかでないかなのでちょっとでもお米食べたら野菜試すのもありかなと思いますよ!

• 2月6日
  • rainbow48

rainbow48

ありがとうございます😊
    昨日はパクパク食べてくれていたので、ちょっと様子を見てみます。
    ちなみに今日の夜ご飯の食卓に一緒に座らせていたら私達のご飯を見てよだれを垂らしていました😂😂

• 2月6日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    みんなと同じタイミングで上げてみてもいいかもですね!!

• 2月6日
  • rainbow48

rainbow48

ちょっと明日にでもやってみます💓

• 2月6日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    同じタイミングで食べると息子はめちゃくちゃ喜んでます!

• 2月6日