※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

実親と祖父母にお腹触られるのが嫌で、どうしてなのか気になります。触られると拒絶したくなる気持ちがあるようです。

旦那と義両親は大丈夫やのに、実両親と祖父母にお腹触られるのすごい嫌やし汚らわしいって思ってまうのは何でやろう~😞😞
触られてると払いのけたくなるんよな...。

コメント

ウサコ

実の両親となんかあったんですか?
どちらかというと、私なら義理の両親に触られるのが嫌かも(笑)

• くるみるく

くるみるく

なにかというわけではないんですが、なにも言わずに触ってくることが多いからかな?とは思ってるんです💦
    無言で触られるのがいやなのかな...。

• 10月30日
リラックママミー

義理の両親の方が嫌やね(๐◊๐”)/

• くるみるく

くるみるく

そうなんですか(゚-゚)

• 10月30日
ままり

嫌ではないけど、なんか自分の親だと小っ恥ずかしいかもしれないです笑
義理の親は嫌です笑出来れば旦那限定が良いです。。、と言ってもたいして仲良くない職場のおばちゃんとかによく触られますけどね(^_^;)

• くるみるく

くるみるく

やっぱり、義両親のほうがいやなかた多いですね💦
    私も旦那限定がいいですw

• 10月30日
チビママ

旦那さんだけがいいですけど、なかなかそうはいきませんよね( >Д<;)
私は田舎に住んでいるせいか、買い物中に知らないおばぁちゃんとかにも触られたりしてましたよ(^^;
しょ

• くるみるく

くるみるく

いかないですよね💦
    わ~、私それ耐えられないです(;´д⊂)

• 10月30日
angelily

同じですよ〜(^^)誰に触られても平気なのに、実家族には『いや!』てなります。こっぱずかしいとかではなく、本当に触らんでって感じ...。別に嫌いなわけではないし仲良しなんですけどね😊
陣痛の時も、実母に腰をさすってもらう時やめて〜って拒否してしまい、結局へたっぴな旦那にしてもらいました💦笑→へたっぴすぎて肘打ちかました私(笑)
多分、自分に近い遺伝子を受け付けないんでしょうね😣

• くるみるく

くるみるく

そうなんですよ!嫌いじゃないしなんにもないんですけど、なんか....💦
    肘うち(笑) 体が自然と拒否しちゃうんですかね😅

• 10月30日
  • angelily

angelily

そうですね〜(>_<)隣に座るのもなんかいやです💦さすがに口には出しませんけどね(^^)陣痛から出産までに、旦那の出番はありませんでした。唯一、我が子のカメラ係くらいだったかな〜(笑)
    無意識に、動物の本能レベルで近い遺伝子を拒否してるってのは、脳科学の本に書いてあるのを読んだことあります✨だから、兄弟や父親には恋愛感情が湧かないんだそうです(^^)→まれなケースもありますが...笑
    だから、別に異常ではないです。が、触られるとイヤってのは伝えたいので、実家族へ普通に『もぉ〜触らんでよ〜』て言ってます。

• 10月30日