※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

彼と会う約束をしたら、断られた。他の女性との連絡はあるが、私とは連絡がない。

まだ入籍しておらず一緒に住んでなく
全然会ってなかったしそろそろ会いに行こうかなと思い明日行くわって言ったら
いや、明日むりって言われた(´・・`)

こないだは私と連絡とってないのに他の女とは連絡とってたし…

コメント

mimi

えっと、、彼氏さんですかね?
とても危険な匂いがするので、早めに次の人を見つけた方が…>_<

ルニー

妊娠されてるんですよね?
不安を煽るような事を言って申し訳ないですが、
大丈夫ですか?(´・_・`)

いくらまだ父親になる自覚がないからと言っても
今後が不安ですよね。。

不安になりますよね...
私もそんな感じでした。
逢っても早く帰れみたいな雰囲気出されてて、私と逢った後他の女と逢ってたり。

ぴょん

今は彼氏ですね
危険ですよね…

ぴょん

はい、妊娠してます!
正直大丈夫かと言われると大丈夫とは言えないです、

不安すぎて昨日一人で大泣きしました

ぴょん

そうなんですか!
こーゆうの辛いですよね
もう不安しかないです…

そーいう男の人が旦那さんになるとしたら毎日不安ではありませんか?妊婦の状況なのに会ってもらえない時点で、お子さんが産まれてから育児を手伝ってくれるとは思えませんし、むむむさんとお子さんを養ってくれるのかさえ疑問です。私の友人は浮気性の旦那さんと結婚し、自分勝手で育児もしない、女と連絡とって遊びにいく、意見すれば離婚だの、本当に苦労していたので、ストレスから精神科に通うようになってしまいました。男は1度やれば同じことを繰り返します。将来をともに過ごすのですから、慎重に。いくらお子さんのお父さんだとしても、今の状況ではお父さんとしての自覚もないので、将来のことを考えたほうがいいです。

ぴょん

一緒にいる時はまだいいんですけど一緒にいない今がすごい不安なんです
もちろん今後一緒にいたとして不安が全くなくなるとは思いませんけど…
ちゃんと話し合って考えようとは思ってます

色々ありがとうございます

Rico mama❤︎

私も同じ状況でした、
妊娠7ヶ月で音信不通になり
一緒にいることをやめました
だから今一人で育ててます。
すっごい不安な気持ちも
わかるし、私も毎日のように
泣いてました。
お腹の子が大きくなる前に
ちゃんと話し合った方が
いいですよっ!

Cherry🍒

未来の旦那さんに会いに行くのに許可いります⁉️
そんなアヤしい言動なら、アカンって言われた日にむしろ行ってきたらいいと思います。

妊娠中でナーバスになってるだけなのか、自分の目で見ればすぐ解決じゃない?