※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいう育児ってそんなもんでしょ。子どもってそんなもんでしょ。男…

旦那がいう育児ってそんなもんでしょ。子どもってそんなもんでしょ。男の子なんてそんなもんでしょ。
普段からやってもないやつに言われるとすごく腹が立つんですけど、わかる方いますか?
日頃大変なこととか伝えても返ってくる言葉はそればかり。
話したくなくてずっとここ最近挨拶くらいしかしてません。
なんでわかろうとしてくれないんでしょうか。

コメント

いちまま

寄り添う姿勢がないから
愛情ってなんだっけ?ってだんだんなってきてさみしくなってきますよ」、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって寄り添う姿勢ないですよね😅
    ほんとに毎日大変なのに、そんなもんで済まされたら、突き放された気持ちになって、ああああぁぁぁあ、、って毎回なります😂
    愛情がよくわからないです。旦那のご飯も作りたくないです。一緒にいるのが苦痛に感じてきてます😂

• 2月5日
  • いちまま

いちまま

そういう旦那の言動が産後鬱や育児ノイローゼに繋がるのをわかってなさすぎます😭😭😭😭

お前との子を一生懸命育ててるんだろうが💢💢ってなります😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私産後鬱になったんですが、旦那は私が産後鬱になったことすら知りません🤣
    ほぼ毎日しんどい気持ちでいるのに、話をしてもそれで?みたいな空気になるし、、子どもがあまりにも大変だから発達検査とか辛いけどした時も着いてきてくれなかった。
    診断が降りてからもまだ子どもだからとかそんなもんで済まして、理解しようとしてくれない。
    子どもがグズグズなった時の対応とかも全然わかってなくて、ほんとーにこの人は自分の子どもって認識あるのか?と疑いたくなります。可愛い瞬間とかは進んで喜んでたりするんですがね。嫌な面は受けとりたくないのか。

• 2月5日
  • いちまま

いちまま

わかりますわかりますわかります、、、、

私はそういう価値観の不一致が原因で他のことも全て嫌になって離婚しちゃった身なんですがほんとに夫婦って協力や寄り添いが大切なんだなって改めて思いました🥺🥺

こっちが求めても相手が変わらなきゃほんとにつらいですよね、、、

• 2月6日
ママリ7年目♡

わかります。旦那ってそんなんですよね。
ホントなんにも知らんくせに、口だけは一人前できもいです。

もう黙って、
嫁の言うとおりに共感して、
言うとおりに動いてくれるだけで、いいのに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那こそ、旦那ってそんなもんだよねと言ってやりたくなります🤣
    たしかに!理解してくれなくても、いる間だけは言う通りに動いてほしいですね!

• 2月5日