※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
ココロ・悩み

感染者が増えている状況で、明るい話を聞きたい女性がいます。お子さんの笑える話や、明るい話を教えてください。

なんでこんなに感染者が増えているんだ…。
もう明るい話を聞かないとやってられない‼️

皆さんお子さんの笑える話や、明るい話
どんな些細なことでもいいので
聞かせてください🥲🥲✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今日お昼ご飯をスーパーで買ったピザにして、何枚か娘のお皿に置いたら「ピザ!ピザ!」と具のところを食べてミミを残し、「ピザください!」「ここ置いて」とお皿を指差されました😂
初めて「ここ置いて」とか言うのでそんなこと言えるのかと驚きつつもどんだけ食うんだよ!と面白かったです!

• ジャム

ジャム

コメントありがとうございます✨
    ピザの具美味しいですもんね🥺‼️分かります🥺✨笑
    「ピザください」なんて言われたらいくらでも渡したくなりますね🤤✨2歳前におしゃべり凄いですね😳✨

可愛いエピソードありがとうございます😆💞

• 2月4日
ラブリーにゃん

本当毎日ピリピリですよね💦
昨日は保育園で豆まきしたらしく、豆の代わりに丸めた新聞を投げたみたいです😊
保育園の先生に新聞持って帰っていいよ😊と言われたみたいで、家でも投げてました😊
私に向かって投げて来ました😂
ママ怒る鬼さんだからゴミ投げろー‼️って新聞を😂
新聞はゴミって言う解釈で、私は鬼さん👹でした😂

• ジャム

ジャム

ピリピリでいつまでこの生活が続くのかと思うと気が滅入ります😵‍💫
    丸めた新聞紙😳✨怒る鬼さんか😂子供からしたら全国のママさん怒る鬼になりますね😂
    そして新聞紙ゴミはちょっと先生悲しくなりそうです😂でも可愛いです😂💞
    ほっこりエピソードありがとうございます😙💞

• 2月4日
マミー

4歳の長女が耳掃除が嫌いなんですが、今日私が
「耳掃除するからおいでー!」って言ったら、気合い入れるために準備体操しだしたのがめっちゃ可愛くてうけました🤣❤️笑

• ジャム

ジャム

準備体操🤣🤣かなり気合いを入れないとやりたくないんですね🤣想像しただけで可愛すぎます😂❤️
    可愛いエピソードありがとうございます😂💞✨

• 2月4日
ごま

本当嫌に形ますよね💦

上と下が交互に、マックのハッピーセットにあったカチューシャを目につけて歩いています。笑
シュール過ぎてウケます😂

• ごま

ごま

誤字脱字すみません。

本当嫌になりますよね💦です。

• 2月4日
  • ジャム

ジャム

感染者はココ最近過去最多を更新してばっかりで気が滅入りますね😔💦

カチューシャを目に😂交互にってところがまた、可愛いし面白いですね🤣💞

ほっこりエピソードありがとうございます😂💞✨

• 2月4日
ラムネ

「ビーム」の事を「ピーム」と言います。「まんぷくピーーーム‼︎」みたいな(クックルン大好き)

今日長男が「ハッピーーーム!」と言って弟に向かってビームしてました。私もハッピーになれました♡

• ジャム

ジャム

ビーム可愛すぎます😂💞💞幸せになれるビームですね😁✨
    幸せエピソードありがとうございます😙💞

• 2月5日