※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

これって量多いですかね?完食でした∑(°□°)!!増やし方が分からなくて離乳食迷子…表記は小さじです!

これって量多いですかね?
完食でした∑(°□°)!!
増やし方が分からなくて離乳食迷子…
表記は小さじです!

コメント

きなこ

離乳食は5ヶ月から始めて、今ごっくん期(後期)の2回食って感じですか?☺️

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

5ヶ月と20日頃から始めました!
    先日6、7ヶ月検診でよく食べてよく飲むなら2回食始めていいよ!と先生に言われて3週間程で2回食になりました!
    2回食始めてから1週間と4日目です( ˙ᵕ˙ )

• 2月4日
  • きなこ

きなこ

同じ感じですー☺️
    1/6から離乳食始めて明日から2回食にしようと思ってます!

たくさん食べられてて凄いです☺️和光堂のわこちゃんカフェにっていうサイトに載ってる量を参考にしてます!
    そのサイトによると、中期の量に近いように見えますが、完食でミルクも飲んで下痢便利もないなら良いかなと私なら判断しちゃいます😗

• 2月4日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

2回食だとすぐストック無くなって作るの大変です( *¯ㅿ¯*)こんなに食べて大丈夫?って思うくらいです(; ꒪ㅿ꒪)
    うんちは1回~2回ですね、下痢の時ってどんな感じなんですかね?
    今はちょっとうんちがねちょっとして少しずつ固くなってるのかなー?って思ってはいるんですが( ・᷄д・᷅ )
    わこちゃんカフェ見てみます✩.*˚

• 2月4日