※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
家族・旦那

旦那が何か不満を言いたそう私「なに?言いたいことあるなら言えば」旦那「…

旦那が何か不満を言いたそう

私「なに?言いたいことあるなら言えば」

旦那「いやなにもないよ」

腹が立ち私は無視しました

よくあることですよね~
大人気ないですが私は言わないなら顔に出すなって思ってしまい、怒ってシカトするタイプです

皆さんはこういう時どうしますか?

コメント

AKIPON💋

その言い方されると
たとえ言いたいことあっても
言いにくいと思います😞💦

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

はしおってますがその前に「何かあったの?」「疲れてるの?お酒買ってくれば?」という会話がありましたが旦那が「いい」しか言わず、私も結果直球で聞きました。

• 10月29日

そんなふうに言われたら何かあっても言いにくいです😓
シカトするのも違うと思いますし😅
何も無いというなら「そうなんかー」って言って普通にすごせば良くないですか?🤔

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

はしおってますがその前に「何かあったの?」とか「疲れてるの?お酒買ってくれば?」と20分ぐらいこちらも投げ掛けていましたが、「いい」しか言わず、イライラしてきて結果直球で聞きました。
    私が大人気ないんでしょうが。
    言わないなら空気に出すな‼って思ってしまいます

• 10月29日

退会ユーザー

1回何も無いと言われたら
    そっとしとけばいいのではないでしょうか?😅
    無理やり聞き出そうとしなくてもいいと思います🤔
    私のとこもそういうことがありますがしつこく聞かれるのが鬱陶しいみたいなので1回聞いたらそっとしてますよ😅

空気に出してることに気づいてないのでは?😅
    そっとしとけばいいと思います

• 10月29日
JU mama*

ひぐさんは旦那さんが何に対して不満があるのかはなんとなく察しているのでは?

我が家の場合は不満の内容にもよりますが、旦那の不満を解消したい場合は自分が下手にでて意見を聞き出しますし、意見を聞いたところでケンカになるような場合は黙って過ごしますかね😅

トピの内容だと言い合いはしてなくてもケンカしてるような空気になって気まずくないでしょうか。。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

20分も頑張ったならそうなりますよ!!
私なら2回声かけてそっけなかったら無視してスルーです❤どうせ寝て起きたら機嫌治るし(笑)

_miii223_

全く同じです。゚(゚´ω`゚)゚。
何回普通に聞いても、『何もない』『別に』と言われ続けると私もひぐさんのように言ってしまいます。

でも!すごい気持ちわかります!!
言わないなら顔に出すなって思うし
顔に出すなら言えばいいのに...って。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の部屋にこもります。
翌朝、起こさないし、起きないし、朝御飯もお弁当も無しにします。
翌日になれば、昨夜はごめんね。っていってくれるんじゃないですか?