※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん、彼氏さんの顔がタイプじゃない人いますかー?どこが好きですか…

旦那さん、彼氏さんの
顔がタイプじゃない人いますかー?

どこが好きですかー?

顔みたらイラッとすることや
気持ちが萎えちゃうことないですか??

コメント

きーたむmama

性格が好きです!イラっとすることとかはないです!

はじめてのママリ🔰

好みでは無いですがイラッとしたりはしないです😌

自分と子どもを凄く大切想ってることは伝わるので、そこは好きというか想われてるなーって感じで😅顔も服のセンスも好みではないし、しっかりしてないし子どもっぽいし、、(あれ?なんで結婚した?😅)

嫌なことがあれば顔見たらイラッとしますし、それで気持ちが萎える事なんてしょっちゅうあります😓

とにかくめちゃくちゃ優しくて昔から私に尽くしてくれるところが好きです!
愛されてるなあ大事にされてるなあって思わせてくれます!

あずきママ

イラッともしないですが、タイプではないです。
お付き合いしてきた人はみんなタイプでしたが、結婚となると顔じゃないかなぁと思います。

ゆりこ

なんだかんだ優しいので私の発言を否定しないし、やりたいこと行きたいところがあればダメって言わないところですかね。

でもイラっとすること多いです笑
多分顔どうこうより今までの積み重ねの方が大きいのかなって思ってます。
何百回も言われたこと治さないとか、何百回も言われても片付けないとか、そーいうのの積み重ねで気持ちは萎えてます
顔が良ければ許せたのかもしれないです笑

はじめてのママリ🔰

あります!最近それで極力顔見ないようにしています💦

ねこもん

顔はタイプじゃないですが、一緒にいて1番落ち着くし、自分の素が出せるところがいいです!
付き合う人はかっこいい人が良かったんですが、結婚となると顔じゃないです。慣れてきます(笑)

イラッとすることがあっても顔がタイプじゃないんだよ!って思ったことは無いです!

はじめてのママリ🔰

顔は私もタイプじゃないですが

顔見てると笑えてきます笑
それがきっと一緒にいれる
理由なんだと思います。

寝顔も日頃の顔も
よーく見るとほんと笑えちゃう😁

不細工ではないんですが
なんか私からしたら
笑える顔なんですよね☺️

イライラしてても
つい眺め続けるとぷスッと笑ってしまうので…

顔はタイプじゃないです😂
でも性格、頼りになるところ、一緒にいて楽だし安心できるところが好きです!!

あんまりイラッとしないです☺️

顔は全くタイプじゃないです🙃笑
でも見慣れたら全然気になりません!
中身は好きですが、顔関係なしに性格に対してふつーにイラッとすることは何度もあります🤣