※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月、眠気が早くなりました。同じ経験の方いますか?便秘になりがちです💦

離乳食が始まって、もうすぐ1ヶ月なんですが、離乳食しだしてから眠くなるのが早くなったような気がします。
まだ一回食ですが、離乳食始まったことと関係するんですかね…同じような変化があられた方いらっしゃいますか??
また、便秘になりがちになってきました💦💦

コメント

めい🔰

お粥やお米あげてますか?🍚うちの息子もお米食べだしてからお昼寝長くなったり夜も決まった時間にぐっすり寝るようになって、めちゃくちゃ便秘ぎみにもなり💩も固くなりました😂笑
水分補給させるといいよとこの前検診で言われましたけど変わらず便秘ぎみです。。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10倍粥小さじ4あげてます👶🍚
    ずっと寝るのは遅くて、早く寝せてとかネントレとか全然やってないのですが、前より多少早く眠たくて泣くようになりました😲こんな少量なのになるんですかね😲⭐️
    毎日下痢でドロドロ出てたのに、あんまりでなくなりました💩麦茶とか多めに飲ませたりしてますか?母乳は相変わらずガブガブ飲むのですが便秘です🧐💦

• 2月2日
  • めい🔰

めい🔰

成長もありそうですね😍✨
    我が家は7倍粥になったらめっちゃ便秘になりました🥺
    麦茶もジュースも味が嫌いなのか1回で50ml入れても全く飲みません。。10ml飲んでるかな?くらいです🥲🥲

• 2月2日