※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで友達と縁切れた方いますか?コロナ関連での友人間のトラブルについて相談です。

コロナが原因で、友達と縁切れたって方いますか?
原因としては、必要な情報だからコロナになったと伝えたとか、友達にコロナの情報流されたとかです。
今は、コロナに感染しまった方は結構いらっしゃるし、そんなに叩かれる感じないと思うけど、、、

批判の意見はおやめください。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが流行ってから会わなくなり、連絡も減って疎遠になったと感じる友達は結構います。
友達がコロナに感染したからといって、それを理由に縁を切ったりとかはないです!
もし自分が友達経由でコロナに感染しても、この時期に人と会った自分が悪いなと思います。

ちぃママ

コロナに感染したからとかではないのですが、、

お盆は地元に帰ろうかなって思ったら 「こっちはまだワクチン進んでないんだから帰ってこないで欲しい」っていうのをインスタであげててショックを受け、、

昨年激減したときにこっそり帰りましたが その友達とは一切連絡とりませんでした(><)これからも連絡とりずるいなって思ってます。