※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

子供を欲しいと思っていたが、繋留流産で悲しい経験をしました。妊娠までの期間や経過について教えてください。

早く子供が欲しいです🧒
この間、妊娠し彼と結婚することになりました。
しかし、繋留流産と診断され手術予定日の1週間前に
自然排出となりました。
子供が産まれた時の事を考えて2人でワクワクしてたのですがとても悲しかったです😢
いまは前向きに考えてますが
生理をどのぐらい見送り妊娠されましたか??
その後の経過は順調ですか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

流れてから3ヶ月目に長女妊娠しました😊

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    2ヶ月生理を見送ったのですね‼︎ありがとうございます😊
    3人お子さんいらっしゃいますがその間に2回目の流産とははなかったでしょうか??😣

    • 2月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あえて見送ったわけではなく気にさず過ごしてたら3ヶ月目に出来ました😌
    それ以降はなにもなくでした!
    初めての妊娠の時は早く子供が欲しいと言う気持ちばかりが強かったのでだから流れたのかなと思ってます😊

    • 2月1日
  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    早く子供が欲しいと言う気持ちだけじゃダメなのでしょうか??😢

    • 2月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    気持ちばかりが焦って強くても子供を持つ、育てる、迎える準備が親に出来ていなかったら赤ちゃんは来ないと思いました😊

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も初めての妊娠で繋留流産しました。
その後生理を2回見送り妊活再開して3週期めで授かりました!流産後2回妊娠しましたが2回共今のところ順調です💡

ぷく

最初の妊娠、初期流産(自然排出)し1ヶ月生理見送り、それから妊活再開、半年後息子授かりました!!

わだあ

私も娘の前に稽留流産しています。
妊娠がわかり、今の旦那と入籍して数日後の検診で心拍が止まっているのがわかりました。

私たちもその時は子供が生まれたら、、、って同じようにワクワクしていたので悲しさに共感します😢

きっと私たちを結婚させるために
きてくれたんだね!と前向きに考えました😌

参考にはならないかもしれないですが、、、
仕事等の都合でそこから1年は
妊活をしなかったのでピルを服用してました。
流産から1年後、ピルをやめ、
2回生理がきましたがそのあと妊娠しました。

はじめてのママリ

生理を2回見送ってから妊活に励みましたが、妊娠できたのは1年半後でした😵‍💫

早く赤ちゃんが戻ってきてほしい!という焦る気持ちでいっぱいでしたが、今思えばもっと心にゆとりを持って緩く妊活していれば早く妊娠できたのかな〜とか思います😓