※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
妊娠・出産

ビデオカメラの購入予定で、Panasonic、Sony、JVCなどのメーカーのどれを選ぶか迷っています。また、デジカメはNikonを購入予定です。よろしくお願いします。

ビデオカメラについて質問です!!
皆さんPanasonic、Sony、JVCなどどのメーカーを購入しましたか(´・ω・`)?
ちなみにデジカメはNikonを買う予定です♪

コメント

タブレットゆみ

こんばんは☆
私はソニーのハンディカムを買いました(*^_^*)起動が早くて撮りたい時にさっと撮れて軽いです。私もNikonのカメラ欲しいです〜!

みぃmama

こんばんは!
ビデオカメラについては2回目の質問ですが前回もコメントくれましたね♪
ありがとうございます!
ソニーのハディカムですね!!いま早速ぐぐります笑

ちなみにNikonの自撮りができるやつを購入予定です♪

みぃmama

ハンディカムでしたね笑

タブレットゆみ

あっ前回も同じこと回答してました⁉︎すみません😅ビデオカメラなら答えられるのですぐ反応してしまいました笑
そうです、ハンディカム?ハンディーカム?です(*´艸`)
Nikonで自撮りですか⁉︎そういうのもでてるんですねぇ☆スマホみたいにインカメついているんですか?私の7、8年前のなので相当古いです😓

みぃmama

いえいえ、全然わからない私には助かります♪

今自撮りができるものがふえているので赤ちゃんと気軽に撮れるかな~~っと思っています♪
インカメではなく画面がくるっと回るんです!!

バナナチップス

私はPanasonicを最近購入しました(^○^)たまひよでも人気だったので(*^^*)

私はパナソニックを買いました♪

パナソニックの特徴はワイプ撮りで、撮ってる人もうつれる🎂

ソニーはみんなで見れるプロジェクター機能が特徴らしいですよ♪

タブレットゆみ

なるほどですね(*´艸`)その機能は欲しくなりますね☆逆に教えてくださってありがとうございます!

mari❥

アタシはjvcのビデオカメラを
旦那の両親から頂きました♡
トーカ堂(テレビショッピング)で紹介
してた物で良さそうな感じでした♡笑
手ぶれ補修やズームやら♪

まだ使ってませんが赤ちゃんが
産まれて活躍しそうです💕

mini-

先週、SONYのを買いました!今のは画質綺麗ですねー!
旦那がパナソニックと悩んでましたが、SONYに決めた様です!

みぃmama

そうなんですね!!今のところPanasonicとSonyで悩んでます…(*ToT)
ありがとうございます♪

みぃmama

PanasonicとSonyいいですよね~~やはり定番ですしね♪
ありがとうございます!

みぃmama

こちらこそありがとうございます(*^^*)

みぃmama

JVCは安いしデザインも可愛いものがありますよね(*μ_μ)♪

みぃmama

やっぱり悩みますよね…(*ToT)
ありがとうございます♪