※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろーきてぃー
妊娠・出産

明日予定日の初妊婦です。家族からお尻も大きくなったね、と笑われました。恥ずかしくなって外にでたくなくなってしまいました…お腹が下がるとお尻が出ることってありますか?同じような経験された方、お話聞きたいです。ありがとうございます。

明日予定日の初妊婦です。
今日家族から、お腹下がってきたね!と言われたのですが、お尻も大きくなったね、と笑われました(´•̥ ω •̥` )
もともとお尻は大きいほうでしたが、今は突き出ている感じです。
なんだか恥ずかしくなって外にでたくなくなってしまいました。。
お腹が下がるとお尻が出ることってあるのでしょうか⁇
同じような経験された方いらっしゃいましたらお話聞きたいです!

コメント

ちぃ

今日予定日です⑅◡̈*
私も同じですー‼︎お腹突き出てきて腰は細く見えるけどお尻が、、、って言われますT^T
お腹が下がって腰がシュッてした分お尻が大きく見えるんですかねぇ^^;
旦那にはよくケツデカって言われますT^T笑

あちゃん*

27日予定日の初マタです\(◡̈)/
同じく家族、旦那から最近、お尻大きくなってきてない?って言われました(;_;)
ほんとショックですよね(;_;)
でも、ベビちゃんの為!と思ってひらきなおってます笑

Yum

はろーきてぃーさん!(>_<)
わたしもそれ昨日いわれました!!!!!

異常に後ろからみるとお尻垂れてるけど大丈夫?と言われショックです(;_;)

お互い明日生まれてくれるといいですよね(。-_-。)笑

Akimama

私も、7ヶ月頃から、急にお尻もで出してかなり大きかったです
(´;ω;`)
妊娠線も、お腹でなくお尻にでちゃいました(´;ェ;)
小さいお尻の方、たくさんいるのになんでこんなにでるんだ!
って思ってましたw
2人産みましたが、2人とも大きくなりました…

かしにし

こんばんは(´・ω∩`*)
予定日二日過ぎた妊婦ですー!皆さん同じくらいの予定日ですねー!中々陣痛こずで、待ちに待ってますー(๑ˊ▵ॢˋ̥๑)

お尻私もいわれましたよーやはりおっきくなるのですかね!でも、女の子妊娠した方がお尻おっきくなると噂できいたのですが、、本当かどうか、、

ハローキティさんは、明日予定日ということですが、産まれそうですかーっ?(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾

はろーきてぃー

ちぃさん♪
あら、今日予定日なんですね(∩´ω`∩)お互いドキドキですね♡
やっぱりお腹が下がると大きく見えるんですかね…
わたしは両親と姉に笑われて、恥ずかしくなってしまいました(´•̥ ω •̥` )
同じ方がいて良かったです!
出産がんばりましょうね♪
回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まぁたん

31日予定日です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お腹が突き出てきて
お尻がって旦那に
最近言われるようになりました笑
ショックですよね∩。>v<。`)

うさママ

あと三週間で予定日です♡
私も妊娠してお尻が大きくなりました(꒪ȏ꒪;)
元々お肉のないお尻だったのでちょっと嬉しかったんですが、最近大きくなりすぎてて産後が心配です(꒪ȏ꒪;)笑
お腹もおりてきてるね〜と言われるようになって、お腹もお尻も両方出てる感じです(´× ×`)

はろーきてぃー

あちゃん✳︎さん♪
ショックですし、恥ずかしいですよね(´-﹏-`;)
確かに!ベビたんのためですし我慢します◎同じ方がいて嬉しかったです‼︎
回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

はろーきてぃー

Yummさん♪
あら、リアルタイムで言われたんですね(・・;)
わたしは横から見るとお尻でかいと笑われました(>_<)
悔しいから明日出産してやりましょうね‼︎
回答ありがとうございました♥︎

はろーきてぃー

Akimamaさん♪
妊娠線、おしりに出たんですね(・・;)わたしそこまで確認してないっ‼︎お腹には出てないので油断してました!明日確認してみます‼︎
ほんと、妊娠してもお尻小さい人たくさんいるので羨ましいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
産後戻るように努力したいと思います★

はろーきてぃー

かしにしさん♪
こんばんは☆☆
予定日近いですね\(◡̈)/♥︎
わたしも前駆陣痛は続いてますが、それ以外はなにもなく(笑)まだ産まれなそうです…(´-ι_-`)
女の子だとお尻おっきくなるんですかね!わたしのベビたん女の子です‼︎
回答ありがとうございました♪

はろーきてぃー

まぁたんさん♪
ハロウィンの日が予定日なんですね♡
お尻の大きさ指摘されるとショックですよねー(´-﹏-`;)思わずお尻叩いちゃいましたよ。。
やっぱ突き出る感じですよね‼︎同じ方がいて安心しました‼︎(笑)

はろーきてぃー

うさくん◎さん♪
もともと小さいお尻だったなんて羨ましいです(❁´◡`❁)わたしはもともと大きかったのでさらに大きくなって、おしりにスイカ入ってるみたいって言われてショックというか恥ずかしくなっちゃいました(°_°)
産後戻るようにお互い頑張りましょ‼︎

かしにし

私は今日病院ですーっ子宮口ひらいたかなぁ、、ドキドキですーっ!
やはりハローキティさんも、前駆陣痛続いてるんですねー私もあるんですが、すぐにおさまってしまいますー待ち遠しいです、、

なんか、女の子妊娠した友達はやはりお尻形変わった〜といってましたよーっ!!私もおっきくはなりましたが、、お腹の出かたが、男の子は違いますよねー突き出てすごいです(๑ˊ▵ॢˋ̥๑)

はろーきてぃー

かしにしさん♪
わたしは明日病院です〜‼︎子宮口開いてるといいですよね♡ドキドキ ( ›◡ु‹ )
予定日超過して1日目…昨日の夜から前駆陣痛よりも強い痛み、張りがあり眠れませんでした。
でも動けるくらいですし元気なのでまだ本陣痛には繋がらない感じです。。お互い待ち遠しいですね✳︎✳︎
女の子出産後のお尻の形って戻らないんですかね(;_;)骨盤ベルトをすぐ締めて戻していきたいと思ってるんですけど。。
お腹の出方は元の体型によっても違うらしいですが、男のコだと新幹線のように出っ張る方多いですよね!

かしにし

明日なんですねーっ!前駆陣痛あるということで(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾もうすぐですね!!
私はやはりまだまだらしく、、木曜状態みて、このままなら、そのまま入院なって誘発と言われましたー(๑ˊ▵ॢˋ̥๑)3時間位歩いてと言われるし、、そんなには歩いてないけど、スクワット、散歩がんばってるんだけどなーと心で思ってしまいましたー、、女医さんなんですが、冷たいんですよね、、愚痴ってすいません(´・ω∩`*)

トコちゃんベルト早めからやるといいと言いますよね!私も腰をやられて、トコちゃんベルト使ってます(๑ˊ▵ॢˋ̥๑)!やらないよりはいいかなぁと、、

新幹線のように!まさに私はそうです꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱↷˟˟兄にはお腹で過ぎて、ぶつかり稽古してこいと言われます⸜( ‵_′ )⸝笑

はろーきてぃー

かしにしさん♪
どんどん愚痴ってください♡先生冷たいと病院行くのちょっと嫌になりますよね(°_°)
誘発だと、自然と陣痛を起こすってことですよね?
赤ちゃんの体重はどのくらいですか?大きすぎると帝王切開とかになるんですかね…?
すみません質問ばかりで(笑)

お兄さん面白いですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ
わたしも知り合いに、相撲の遠藤かと思ったーとからかわれました(笑)
もう開き直ってます!

かしにし

ありがとうございます(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾そうなんですよー医者てみんなああなのか、、ハローキティさんの行ってる病院の先生はどうですか??
そうなんですよー꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱↷˟˟子宮口ひらいてないと、バルーンとかにもなるのかなぁ、、とそれは言われてないですが、、
体重は3100gくらいですー!でも、大っきくなってからの、体重測定はあてにならないらしいですねー(๑ˊ▵ॢˋ̥๑) ハローキティさんの子は何グラムですか?
帝王切開は、いわれてないですがあまり大きいと帝王切開ですよね꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱↷˟˟きっと、、
ハローキティさん、子宮口ひらいてますか??

やはり相撲ネタされますよね笑
本当開き直りましょうっ笑(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾白鵬と戦ってこいとか言われます꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱↷˟˟笑

はろーきてぃー

かしにしさん♪

うちの病院の先生は何人かいて、自分で相性のいい先生を予約して入れる感じなので、嫌だったら変えたりもできます(笑)
バルーンは、病院の方針によっても違うらしいですが、うちの病院ではあまりやらないそうです◎

明日の検診でどれだけ大きくなってるかわからないですが、先週の検診では2900gでしたよ♪
内診では、まだまだだねーと言われたので子宮口は硬いんだと思います(´•̥ ω •̥` )
少しでも開いててくれたらいいな♡と思ってます(^-^)/

かしにし

わぁーいいですね(๑ˊ▵ॢˋ̥๑)かえたいーチェンジチェンジ꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱↷˟˟笑
おーそうなんですねーっ!バルーンやだなぁーやった人にきくと、それ程痛くは意外にないらしいですが、やはり違和感あるみたいですねー、、
そうなんですねー本当開いてるといいですねーっ!自然に陣痛きてほしいですよね꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱↷˟˟

運動しても、あんまり変わらずだし、足らないのかなぁ、、とにかく三日でやれることはやらなきゃです、、運動結構していますか??
ハローキティさん明日ガンバですーっ(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾
なんだか、長々すいませんーっ!ありがとうございます!話付き合っていただいて!

はろーきてぃー

かしにしさん♪
わたしはストレッチと雑巾がけと掃除機くらいですかね…あと歩いたりは頑張ってます!
お互い頑張りましょうね♡出産報告たのしみにしてまーす(❁´◡`❁)
暇なんで全然大丈夫ですよ(^-^)/こちらこそ付き合っていただいてありがとうございました‼︎

かしにし

今日検診どうでしたかーっ??(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾
ひらいてましたかーっ??
私も今日も、階段登りおり、スクワランしたり、散歩したり過ごしてますが、、変わらずです、、
夜に前駆陣痛ぽいのあるんですが、やはりおさまってしまいます꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱↷˟˟

はろーきてぃー

かしにしさん♪
覚えててくれてありがとうございます(❁´◡`❁)
おかげさまで、子宮口2センチ開いてましたぁ୧⍢⃝୨
今朝はおしるしもあったので、そろそろだと思います♡
かしにしさんも、頑張りすぎないで頑張ってくださいね☆☆

かしにし

おーっよかったですね(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾もちょいですね✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
また産まれたら教えてくださいねー予定日近いしきになって!

ありがとうございますー꒰๑ᵕ﹏ᵕ๑꒱無理しない程度にがんばりまっすー(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾