※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
サプリ・健康

ワクチン未接種でコロナにかかった方症状どんな感じでしたか?まだワクチ…

ワクチン未接種でコロナにかかった方
症状どんな感じでしたか?

まだワクチン打ってなくて、めちゃくちゃ増えてるから打とうか悩んでます。

コメント

きき

バイト先の人がワクチン打ってなくてかかりましたが、普通に熱が一日出て咳が出てって感じです。
今一回目の接種受付してる所無いかもしれません😅
ちなみに私も打ってないです。

はじめてのママリ🔰

今、ワクチン打ってるのにきつい人

ワクチン打ってないのに軽い人

が増えていてワクチンを疑い中…

身近な友人も打ったのにかなり辛そうでした💦

3回目は絶対ないなと思ってます。

幸🍀

増えてるのは感染者ではなくて陽性者です。感染者と陽性者の違いをご自身で調べてみてください🙂今はPCR検査を拡充しているので偽陽性がほとんどです。数に騙されないでくださいね。

20代同僚が非接種でかかりましたが、37.4度の熱と咳、肩の痛みで3日で治りました。わざわざリスクの高い武漢型ワクチンを今更打たなくてもいいと思いますよ。

私の周りは接種済みの人ほど感染(発症)していて、70歳の同僚おじいちゃんなんて夫婦揃ってオミクロンで入院してるし、結局は自分の免疫力次第だと思っています。

私も非接種ですが免疫高める生活にシフトしてます🙂

Jママ

主人がおとつい熱が出てPCRで陽性でした。ワクチン打ってません。
38度くらいでて、今日は平熱に下がって普通の風邪と同じです。
私と息子は昨日PCRして陰性でした。
私も免疫力を上げるのが1番いいと思います😊

よっぴー

11月にかかりましたが、悪寒、倦怠感、喉の痛み、発熱、味覚嗅覚障害で10日ほど自宅療養してました! 
私も旦那も未接種です!! 
旦那はわたしから移りませんでした😂 

とりあえず、日々の生活の中で、サプリメントを取るようにしてます☺️

今、未接種の友達がコロナで療養中ですが、1番喉がひどいみたいですね。 お子さん(一歳)は二日間熱があったけど、もう元気いっぱいだそうです。