※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。否定的なコメントはいらないです。夫のことが嫌い。好きだっ…

愚痴です。
否定的なコメントはいらないです。


夫のことが嫌い。
好きだったけど、「疲れてるから」とセックス毎回拒否されて、もう誘う気もしなくなりました。

疲れてるって…😔夫は、夜は個室でぐっすり1人で寝て(私と子供が同じ部屋で寝てます)、朝は仕事の日も7時半までたっぷり寝てるのに。
夫は平日休みなので、私がパート、息子が幼稚園(夕方まで)行ってる間に、週2日は1人の時間も取れています。

仕事が忙しいのは分かるけど、19時ぐらいまでには帰って来れるし、家事育児は私がしてるのに。
なのに「あ〜疲れた」って毎日私の顔を見るたび言わないで。私はもっと疲れてます(1人の時間はほぼ無し)。


子供の人数も(夫は2人目拒否)、マイホームも(夫が家を欲しがり建てました)、住む町も(夫の生まれ育った場所)、ぜんぶ夫の思い通り。

何かにつけて、「俺は子供のころ親や兄弟に自由にさせてもらえなかった…」という夫に、窮屈な思いはして欲しくないと思っていましたが、もう私が限界。

コメント

はじめてのママリ🔰

自由にさせてもらえなかったって勝手ですね。そんなに自由にしたいなら結婚しなきゃ良いのに。
こっちからしたらそんなの知ったこっちゃないじゃないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です。そんなの知ったこっちゃないです。私の自由は?って感じです…

    • 1月29日
ちゃあこ

自分の事かと思うくらい、一緒です😭
うちも、旦那だけ一人で寝てます(娘が産まれる前から😅)‼︎
子供も、娘(女の子)が欲しかったから、もういらない、と2人目拒否。
家も土地も、結婚前からそこに住んでるので、私の希望は何もナシ。←付き合ってしばらくは、内緒にされてた🤦🏻‍♀️←最終的には、一戸建て嬉しい😆って、結婚して住むことにしたのは自分ですけどね😑
でも、旦那に色々不満を抱くようになると、何もかも、私だけが我慢してる気になってきます😓
ちなみに、娘を妊娠中から、もうずーっとレスです。
でも、元々相性もあんまり良くなく、思いやりもないものなんで、こっちもしたい気になりません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか😭😭
    そうなんです。まだ愛や情があったうちは、ワガママを許せてましたが、最近はただただ私が我慢してるだけな気がしてしまって…。
    私は欲が強い方なんですが、嫌いになってきてるせいか、少しずつその欲もなくなってきてますね。

    • 1月29日
あああ

わたしも旦那拒否のレスが長い時で2年なかったです。
なのにデリヘル発覚🤣
わたしとはできないけど他の女とはできるみたいで😂
だから私も去年浮気してやりました!そしたら怪しいと思ってほんとに離婚されると思ったのか言い寄ってくるようになりました。それでも回数は少ないですけどね二ヶ月に1回とか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスつらいですよね。拒否られ続けると、自分自身を否定されてるような気分になります。
    それに加えてデリヘルはひどすぎます💢
    私もいっそのこと浮気してやりたいです。(時間もネェ、お金もネェ!って感じですが…😇)

    • 1月29日