※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんⅣ
子育て・グッズ

一昨日、長女が通う保育園の園児2人コロナ感染者が判明して昨日は自宅待…

一昨日、長女が通う保育園の園児2人コロナ感染者が判明して昨日は自宅待機でした。
今日から通常保育しますとの事でしたが、今日も休ませて隣の市に住んでいる義母さんに来てもらって長女をお願いして、昼の次女の予防接種に行くように段取りしました。
そして、先程保育園から職員1名の感染者判明したので直ちに迎え来てください。と連絡メールが来ました。

まだまだ感染者増えそうな予感💦

こんな状況で同居じゃない義母さんを頼ってはダメでしたでしょうか?😰
今更、呼ばない方が良かったのかも?と思ってきました。

コメント

まま

そうですね💦濃厚接触者になるかも?なので別世代の方には、頼まない方が良いかと思います🙆‍♀️

• あーちゃんⅣ

あーちゃんⅣ

そうですよね、もう家を出ているかもしれませんが断ります。
    早いコメントありがとうございます🙏

• 1月27日
  • まま

まま

別世代では、なく別世帯でした😂笑誤字すいません😭
    いえいえ!✨この時期みなさん明日は、我が身なので🙆‍♀️

• 1月27日
  • あーちゃんⅣ

あーちゃんⅣ

いえいえ😊
    予防接種も延期にしてもらいました!

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問