※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那の口臭が最近やばいです。仲は良いですがキスはしたくないです…歯を…

旦那の口臭が最近やばいです。
仲は良いですがキスはしたくないです…

歯を磨いた後も臭いです。
清潔感はある方だと思います。仕事が営業職なので身だしなみはいつも気にしています。
口臭だけがひどくて、お客さん相手な仕事で本当に大丈夫なのかと心配です。
寝室を締め切ってると朝起きた時、旦那の口臭が部屋に充満していて吐き気が止まらないです

ただ歯周病とかそういうことじゃなく
胃腸など内側からのものじゃないのかと思ってるのですが同じ方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口臭いの一番きついですよね、、胃カメラなどされてみては?

• むー

むー

ほんときついです、、それも少し考えてみようかな、、

• 1月26日
ママりん

舌ブラシはされてますか??
歯磨きのみってそこまで口臭無くならないですが舌磨きだとだいぶ口臭減りますよ。
ただ寝室充満っていうレベルみたいなので舌だけじゃないかもしれませんが💦

• むー

むー

舌ブラシ、まさに今日旦那のために買ってきたんです😂
    どれだけ効果があるのか一度やってもらいます、、ありがとうございます🙏

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

歯周病や虫歯ではないんですよね…?

うちの旦那も口臭がキツくて
自分でも自覚していたみたいで
歯医者に行ったら2回以上通わないと取れないくらい歯石がつまってました💦

歯石をとってから
めちゃくちゃましになりました!

• むー

むー

ほんとですか!?旦那も歯医者行ってもらったほうがいいですかね🦷
    ちょっと伝えてみます💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

油物が多かったり、偏った食事をしていたりすると口臭にも影響が出るかと思います💦

うちの旦那も独身時代は週に何度も唐揚げ棒とコーラを飲んでストレス発散、身体に良くない生活をしていましたが、私と暮らしてからは改善し、体臭も変わりましたよ!

歯磨きはもちろんのこと、身体の内側から綺麗にするよう心掛けたら変わるかと思います☺️✨

• むー

むー

旦那も独身時代かなり偏った食生活で、健康診断も毎回引っかかっていました💦結婚して、常にヘルシー意識な食生活にしてからだいぶ数値も改善されてきてます!内側から大切ですよね😵

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、男の人って😂
    うちの旦那は鼻炎だの自称花粉症だのでうんざりするので、そんなの自分が悪いんだ!今までの生活習慣が影響してるんだ!と言いまくって、私の生活に合わせてます。笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、、、
でも面と向かって言えないので、私が結婚前にお泊りとかで使っていて効果あった歯磨き粉を旦那にも使ってもらってます笑

• むー

むー

わー!ありがとうございます😭こんなのあるんですね!今のがなくなったら買ってみようかな、、

• 1月26日
のーたん

うちの旦那も口臭かなりやばくて、サプリメント飲んでますよ😂効いててもやっぱり効果は長続きしないですが、今日また新たなサプリメント届いてました笑

• むー

むー

口臭予防のサプリみたいなかんじですか??そんなのあるんですね!😳

• 1月26日
  • のーたん

のーたん

沢山ありますょ(^-^)旦那が今使ってるやつはよくわかんないやつでした🤣色々調べてみて下さい(^-^)

• 1月28日
けー

わかります…夫は歯槽膿漏なのですが、それもあるのですが缶コーヒーが好きで💦
それと加齢もあると思います💦
寝室に後から入るとクッサイのですかさず寒くても窓開けます💦
胃から来るものなら検査が必要ですね💦

• むー

むー

コーヒーは口臭原因なりやすいですよね😭
    なるほど、、うちは旦那26歳なので加齢は違うのかなと、、なので余計に胃からくるものを疑ってしまいます💦検査も本当に一度考えてみます💦

• 1月26日