※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
サプリ・健康

自律神経失調症の方いますか?去年ストレスが続き、体調不良になり(めま…

自律神経失調症の方いますか?
去年ストレスが続き、体調不良になり(めまい、肩のだるさ)
自己判断ですが自律神経が乱れてしまっていると思います。
今はストレスがそこまでないですが
動悸がするようになりました😓
自律神経が乱れるとそうなかなか簡単には
よくなりませんよね😓
みなさんは落ち着く方法とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科で漢方もらってます

  • ろく

    ろく

    漢方効き目ありますか?☺️

    • 1月24日
ままちゃん♪

10月から自律神経失調症で漢方薬飲んでます😊!

良くなったり悪くなったりを繰り返してます💦

  • ろく

    ろく

    自律神経って良くなって悪くなってを繰り返しながら治っていくみたいですね😅道のりは長そうです😓

    • 1月24日
deleted user

自律神経失調症です。
病院には通ってませんが、診断はされました。

私はとにかく肩こりが酷くなると頭痛、吐き気、呼吸の乱れになるので、あずきの力で血行を良くしたり、マッサージに行ったりしてます。

あとはお風呂にちゃんと入って寝ると寝やすい(睡眠の質がよくなる)のでそれはやるようにしてます。

  • ろく

    ろく

    私もひどい肩こり持ちなのでわかります🥲
    冷えはだめですよね、冬は体調崩しやすいですよね😅

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冬になるとずっと吐き気がしてしんどくなります😭

    • 1月24日
  • ろく

    ろく

    わかりますわかります!!
    普段頭痛とかないのに頭痛が続いたり、ふわっとした眩暈が起きたりで冬は怖いです...😓
    早く暖かくなってほしいですね🥲

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に😭
    でも夏は夏でしんどくなります😭
    年中春か秋がいいです😫

    • 1月24日
  • ろく

    ろく

    そうですよね!
    夏は夏で食欲落ちたりでまた元気なくなっちゃいますよね🥲
    ずっとこんな体調と付き合っていくのかなと思っちゃいます😅

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    治らない気がするので、上手く付き合うようにしてます😫

    • 1月24日
  • ろく

    ろく

    そーですよね!治そうとしたらだめで、上手くストレス発散しつつ、自分を甘やかしつつやっていくしかないですよね👌
    頑張りましょう〜🥲🧡🧡

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あずきの力は本当に楽になるし、心療内科でもすすめてたので使って見てください😊

    • 1月24日
deleted user

半夏厚朴湯飲んでます✨
あと、早起きしてヨガをして
朝ご飯を必ず食べて
水分を沢山飲む

これでだいぶ改善されました🙌🏻

  • ろく

    ろく

    身体を動かしたり、水分取るって本当大事ですよね😩
    冬は水分忘れがちなので意識して飲みます💪🏻
    ありがとうございます😊

    • 1月25日