※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の親から、車のお金100万を払ってもらったり結納も100万いただいて…

旦那の親から、
車のお金100万を払ってもらったり
結納も100万いただいてます。
(私の親が受け取り私たち夫婦へ回ってきました)

さらに結婚祝いをくれると言ってるらしいのですが、受け取った時どう言えばいいのでしょうか💦

色々貰いすぎて申し訳なく思ってしまいます。

コメント

ママリ🍒´-

同じく旦那両親から凄く良くしてもらってます(՞ . .՞)"♡
結婚祝いクリスマスプレゼントは毎年、旅行も外食も何度も連れて行ってくれてお金は全て旦那の両親は私たちの分も何もかも払ってくれます😵💫
とてもありがたいですがほんとに申し訳なくなりますよね、、💧

私たちはその場でも勿論感謝を伝えますが帰ってからもLINEを送ったり、旦那両親の誕生日には何か送ったり返せる所で返して感謝はとても伝えるようにしてます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

ありがたく受け取り感謝を忘れず、で大丈夫かなと思います☺💗相手の親御さんも喜んでもらえると嬉しいかなと🐯◎!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

私もそんな感じで、誕生日とか父の日母の日に返しています!!

いつもよくしてもらっているのに、お祝いをもらったら反応に困るなぁと思ってしまって🤣
    「えぇ〜!もう〜。いいのに💦ありがとうございます〜😭」みたいなのが苦手で、いつもどう反応していいかわからなくなります😂😂😂

• 1月24日

「家族・旦那」に関する質問