※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

点滴抜いた後の張り返しは数時間後にお腹が何度か張る感じがする。モニターがないので具体的な状況は分からず、様子を見ている。点滴再開は避けたい。

切迫早産の点滴抜いたあとの張り返しはどんな感じですか?数時間経って何回かお腹張ったなーって分かりましたが、モニターつけてないのでよく分からず…とりあえず大人しくしています🥲また点滴に戻るのは避けたいです🥲✨

コメント

りん

内服に切り替えてすぐは割と平気で3.5時間経ってからモニターしたら30分で2回くらい張りがありそれでも大丈夫と言われて退院
退院後その日の夕方は結構張りがあり我慢できない痛みはないけど少し痛かったですが翌日からは張り返しも落ち着きました!

• もい

もい

少し痛みある張りだったんですね。ありがとうございます(>_<)✨✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私はのたうち回る程の張り返しでした。どうしても退院したかったのでなんとか堪えましたが、眠れなかったです🥶

• もい

もい

そんな痛みが😭😭よく頑張られましたね😢✨✨教えて下さりありがとうございます(>_<)✨

• 1月24日