※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵について相談です。自己チェックでおりものが少し伸びている状況。27日の病院診察で間に合うか、もっと早く行くべきか悩んでいます。

2人目妊活中です。のびおりについて。

排卵検査薬と病院で卵胞チェックをしてもらってるのですが、今日初めておりものを自分で確認してみたのですが5ミリくらい伸びるかな?くらいでした。

排卵検査薬ではまだ陰性だし、19日に病院で卵胞チェックしてもらった時は、排卵まで1週間以上かかると思うと言われました😊

27日にもう一度病院で診てもらう予定なのですが、少し伸びるおりものが出てるって事は排卵はもうすぐということでしょうか??

27日に病院に行って間に合うくらいですかね?
もっと早くに行ったほうがいいのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

のびおりだけでは判断できません(´・ω・`)
私はのびおり20cmくらい出るけど排卵するのは早くて1週間後とかです…

排卵検査薬も陰性なのですぐはないと思いますよ!

• もも

もも

そうなんですね!
    初めてチェックしてみたので分からなくて…💦
    よく分かりました✨
    ありがとうございました💓

• 1月24日
はなこ

同じく二人目妊活中です。
わたしはのびおりが出てから、1週間くらいで排卵してるみたいです😂
卵胞チェックしてもらってないので、排卵は基礎体温と高温期の日数だけでの判断ですが😭💦
わたしの場合、のびおりがすぐ排卵の印じゃないんだなぁと実感したばっかりでして😂
人によるのでしょうか?
難しいですよね😭
お互いがんばりましょう😊✊