※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆p
妊活

リセット後5日経過。体を温めて妊娠に繋がった経験を教えてください。

こんにちは★
残念ながら、リセットしてしまってから、5日経ちました!!

そこで、皆さんに質問なのですが、体を温める為に行って、妊娠に繋がったことなどあれば、教えて頂けませんか??

よろしくお願いします!!

コメント

T☆H

私は、とにかくウォーキングです!!1日30分は歩いていたと思います。
あとは、アイスクリームが大好きだったのですが、あまり食べなくなりました。とにかく、あまり冷たい物は口にしなくなりました。
朝は白湯を飲み、なるべく白湯や常温の水を飲むようにしました。
あとは、薄着はしないで冬場はよく腹巻きや毛糸のパンツをはいていました。
そのせいか、足の裏がカサカサだったのですが(カサカサだと血流が悪いみたいです)とても調子が良くなりました!!
参考になるか分かりませんが…

おまめねこ

ホットドリンクを毎日すきなとき、思いついたときに飲んでたくらいです◎
あとは軽い筋トレ、ストレッチ、ウォーキング、ダンスをよくしてました。
体を温めるという気持ちより、筋肉を付けたかったから行ってたことですが、結果的に新陳代謝が良くなっていたと思います!
また食事にはこまめに生姜を入れてました♡

deleted user

昨年まで靴下を履いて寝ていましたが、今年から素足で寝るようにしたら妊娠しました!!

1人目は4年治療をして顕微受精で授かりました。帝王切開で産道が開いたわけでもないので、冷え性が改善されたのかなと☆



2015/05/08 14:21、love-taiko@docomo.ne.jp のメッセージ:

そういう生地だったよ‼
ファスナーが金だった…母さんは初めてみた!!
おじいちゃんが、頼んだお茶持って来たから慶くんお迎え行った時届けるよ‼広野家の分も持ってくからよろしく😄✌
りょう君のお土産もあるよ‼

deleted user

メールが張り付いてしまいました(^_^;)

K☆p

ありがとうございます(^^♪
やはり、冷たいものは、避けた方がいいですよね。。
やはり、口の中に入れるものを、暖かくすると、いいですよね!!
ウォーキングも、30分歩くと、確かに身体暖まりますよね★

私も今日から、暖かいものを飲むように心掛けたいと思います(ง ˙ω˙)ว 

K☆p

ありがとうございます(^^♪
ホットドリンクというと、緑茶とか、ルイボスティーとかですかね(•ө•)♡
やはり、暖かい飲み物が大切なんですね!!
私も、ズンバや、エアロビなどやってて、ストレス発散&代謝アップを狙ってやってるのですが、それでも身体が冷えてるみたいで…

でも、筋肉大事ですよね!!
私も引き続き、頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

K☆p

ありがとうございます(^^♪
靴下を履いて寝ていたということは、かなりの冷え性だったんですかね?
私も、普段はずっと靴下を履いていますが、寝るときは寝てる間に脱いでしまうので、脱いで寝てるんです(*´罒`*)
でも、やはり素足で寝るといいのですね!!
このまま引き続き、素足で寝てみたいと思います(*˙︶˙*)☆*°