※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

中古車を買う際の値引きやサービスについて教えてください。

今度初めて中古車認定?のお店で中古車を買おうと思っています!

その際、値引きやサービス等はしてもらえるんでしょうか🤔?

少しでも安くしたりサービスつけていただけるコツがあれば教えていただきたいです!😆

コメント

はじめてのママリ🔰

前後ドラレコと希望ナンバーをサービスしてもらい、かつ予算ピッタリに値下げしてもらいました☺️
我が家は前後ドラレコ込みで希望の予算にしてくれたら今すぐ一括でお支払いすると言って交渉しました!
個人経営のところじゃないと値引きは難しいかもしれないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドラレコいいですね✨しかも予算に合わせてくれたなんて最高ですね🥺

• 1月23日
たんぽぽ

中古車の値引きは難しいですね💧
結局、中古で売り出されてる車もオークションから買い付けてることがほとんどです。
なので、買い付けした金額より安くは売れないですし💦
中古車は運とタイミングなのでネットを見まくるといいですよ!
私は値引きは難しいからとサービスを沢山つけてもらいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今車みんな欲しいと思ってますよね😭!
    なんせ車を初めて買うのでどんなサービスなら嬉しいのかすらわからないです!😂
    どんなのつけてもらったら嬉しいですか?

• 1月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私はコロナで車が全く売れないときに買ったのでそもそもかなりの破格の値段でした。
    トヨタの社用車で使われてたので新古車同然でオーナーが着いてなくてワンオーナー目でした。
    それに加えて、夏冬タイヤ新品.バッテリー新品.夏ワイパー新品.ハンドル新品.ドアノブ新品.ガラスコーティングなどサービスしてもらいました✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごい!!!🥺
    どうしたらそんなにつけてもらえました?交渉上手ですね絶対👏✨

• 1月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

元々、クルマにはフリップダウンモニターとETCと両側パワースライドです!

• 1月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

飛石とかも少しあったので板金で全部直してももらいました🤣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!✨
    お店の人が勝手に全部つけてくれたんですか?

• 1月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

オプションは元々付いてました!✨
    サービスはつけてもらいました!
    本当にクルマ市場が全く動いてない時でお店側も売りたくて仕方なかったんだと思います。
    それでアレとコレも!って言ったらつけてくれました🤣
    夏冬のタイヤも海外製の変なのはやだ!って言ったら国産ブランドのダンロップとヨコハマのタイヤつけてくれました🤣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい限りですー🥺買うタイミングもありそうですね😭

• 1月24日
あきままら

値切るのはタダなので、サービスとかつけられないか交渉してみたらいかがですか?
でも、今はコロナ禍で半導体不足で、新車納車が遅れているため、中古車市場の売上が凄いそうです。そのため、あまり期待はしない方が良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービスつけて欲しいです🥺初めて買うので、どんなサービスが嬉しいのかがまずわからないです😂
    あきままらさんならどんなサービスつけてもらったら嬉しいですか☺️?

• 1月23日
  • あきままら

あきままら

アメ車購入した時に、ナビが付いて無かったので、ナビがついてればなぁと思った時がありました。
    あと、雪国だったので、エンジンスターターとかも欲しかったです。
    今だったら、ドラレコとかも必要ですね。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナビは大事ですね✨つけてもらったら嬉しいです✨
    ドラレコも欲しいです🥺

• 1月23日